• 締切済み

好みの異性のタイプ

好みの異性のタイプを教えてください。 ・身長が高い ・身長が低い どちらですか?

みんなの回答

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (739/5638)
回答No.10

今日はなんとなく低い方がいいかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#92069
noname#92069
回答No.9

私は好きならその人のすべて好きになってしまってあまり関係なくなってしまいますが、、、 あえて言うなら背が高い人でしょうか??やっぱり背が高いと甘えたくなります(^^;) まあでも私が153なんでそれよりでかい人のが圧倒的に多いと思いますけど…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tmyrk
  • ベストアンサー率28% (84/291)
回答No.8

30代女性です。 私は155センチですが、主人は180センチ以上あります。 身長が高いと安心感があり、余裕すら感じます。 小さい私からすると日常生活で助けてもらえることが沢山あります。 言葉は悪いですが非常に便利です。凸と凹で成り立っている感じがします。 主人はあまり背の高くない女性が好きらしいです。お互いないものねだりで惹かれあったのかもしれないです。 結構そういうカップルいますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaya_
  • ベストアンサー率47% (16/34)
回答No.7

10代女性です 私は長身で声の低い人が好きです!! あっ・・・ でも声さえ低ければ低い身長の人もアリです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#81862
noname#81862
回答No.6

自分(178cm)より低い女性が多いですね ってか自分より高い女性と出会ったことがないんで(笑) 身長よりもその人の仕草や行動に惹かれます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

ふつう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

30代女性です。 身長は関係ありませんがどちらかと言えばひょろっとした方が好きです。 でもまぁ”好み”ってあまり、結局好きになったり、お付き合いする人には関係ありません。 今までお付き合いした中でひょろっとしていたのは1人だけですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#128488
noname#128488
回答No.3

基本的には、好きになったら身長差なんて関係ありません。 でも、どちらかと言えば低いほうが好みです。 私は180cmちょっとあるんですが、小さい人大好きです。 ついつい、困っている小さい人を見ると手伝いたくなります。 更に言えば、頭をなでたくなります。社会人になってからは誰にもしませんが…。 あ、私は30代男で既婚者です。かみさんとは30cm以上の開きがあります。時々そばにいても死角に入り込むことも。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

女です。 背の高い男性、できれば筋肉質な方が頼りがいありそうで好きです。 背が高いといっても"自分より"という意味なのでたいていの男性は背が高いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#84871
noname#84871
回答No.1

40代♂です。 特に拘りは無いと思いますが過去の選択を回顧してみると 私(178cm)より身長が低い女性を選ぶ。 この傾向が圧倒的に強いようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 貴方の好みの異性のタイプを教えてください

    貴方の好みの異性のタイプを教えてください

  • 好みの異性タイプ=身内の異性!?

    私は20代♀です。 最近『好みの異性のタイプ=身内の異性(父と兄)に似てる…!?』 と思い始めました。 男性の好みは、 私にあまり興味が無く、仕事に没頭するタイプで、いわゆるサディストな男性です。 周囲の人に「なんでそんな男ばかり好きになるの!危ないよ!」と忠告されて よくよく考えてみたところ、 小さい頃から、すこし暴力的な父親と暴力的な兄と暮らしてきた影響で、 無意識のうちに、優しい男性には興味がわかなくなってしまったのかな? と考えました。 そこで皆さんに質問です。 自分の好きな異性のタイプは、幼い頃から身近にいた家族の異性などと 共通点がありますか? 男性も女性も、どちら様もご回答いただければと思います。

  • 好みのタイプとはどうやってできるのでしょうか?

    異性の好みのタイプは誰にでもあると思うのですが、その好みはいったい何時、どんなふうにできるのでしょうか? 私は長年の経験によって好みが決まっていくのだと考えています。 さびしい思いをした人はそれを埋めてくれるような人、好みが定まっていない時に経験した魅力が好みになるなど。 少なくとも生まれた瞬間に好みが決まっているということはないと思うのですが、実際はどうなのでしょうか?

  • 好みのタイプを教えてください!

    高校生男子です 皆さんの好みのタイプを教えてください! (1)身長 (2)体型 (3)性格 (4)タイプの顔(芸能人でいえば?) (5)髪型 (6)声は低いと高いどっちがいいですか? (7)その他こういうのポイント高いねっていうの教えてください ちなみに僕の好みは、 (1)身長 155~160cm  (2)体型 細すぎはちょっと...普通ぐらい? (3)性格 おとなしいけど明るくて面白い (4)タイプの顔 井上真央さん(*^^*) (5)髪型 似合っていれば。セミロング (6)声 ぶりっこじゃない高め (7)その他 気をつかわずなんでも言い合える、細かいことにこだわらない人!

  • 好みの異性のタイプ

    アラサー女性です。好きになる対象は性格などもあると思うので別として、単純にルックスだけのタイプでいうとイケメンが好き、雰囲気、顔(薄い濃い等)、服装は何系?など、こんな人!と言うのが自分でわかりません。私は潜在的に何を重視してどう言う部分に惹かれているのか教えてください。共通点はあるのでしょうか。 魅力を感じる日本人は以下の通りです。 ・伊勢谷友介 ・オダギリジョー ・山口一郎(サカナクション) ・高良健吾 ・野村周平 ・松田翔太 ・金子ノブアキ 雰囲気があり、顔もそこそこイケメン、が好きと思っています。(笑) ジャニーズやEXILEは全くタイプがちがいます。塩顔男子と話題になっている人も、イマイチわかりません。 ちなみに、旦那は見た目から入っておらず好きな顔でも雰囲気でもないのですが、知らず知らずに仲良くなり楽な存在になり気がつけば大好きに。タイプの人と好きになる人は違いますね(^-^) 皆さんの好みの異性のタイプを教えてほしいです。最低限痩せていればいい、タイプ全くない、等も聞きたいです!

  • どのようなタイプの異性が好みですか?

    顔や体型、性格、学歴、収入、運動能力、仕事の優秀さなどなどさまざまありますが、あなたは、どのような異性がタイプですか?(結婚または交際する前提でのタイプです) あなたが、男性か女性かも出来れば教えて下さい。(年代もわかると色々と便利ではありますが)

  • 好みのタイプ

    好みのタイプ 私の身長は148cmと かなり小さめなのですが、背の高い人から好かれる 事が多いです。ちなみに 私も背の高い人が好きです。 前聞いた話しによると 遺伝子を残す上で自分 とは違うタイプの人が 好きになるという話し でした。 みなさんはどうですか? 性格でも見た目でも、 自分と違うタイプの人 が好きだったりしますか?

  • 好みのタイプ、教えて下さい!

    久しぶりに登場のamittiloveです。 皆さんの好み・・・つまりタイプの事について知りたいと思い、質問しました! 男性も女性もお暇な時にどんどん答えてください! (1)身長のことについて (2)髪型はどのようなものがいいか (3)声の高低について (4)体型について (5)性格について (6)その他何でも気になるようなタイプについて教えて下さい!! 以上です☆ たくさんの回答、待ってます!!

  • 好みのタイプは?と聞かれたら、、

    異性に好みのタイプは?と聞かれた場合に、芸能人を挙げるか、知り合いの人を挙げるか? 芸能人の場合は、現実的ではないけど理想としての回答ですか? 知り合いの場合は、あわよくば仲良くなりたいの気持ちがありますか? 知り合いの名前を出してしまったら、後で気まずくないですか? どんな心境か知りたくて質問してみました。

  • 異性の好みって?

    ふと思ったんですが、異性に対する好みって(太ってるのがいいとか、背が高いのがいいとか)、一体いつ頃形成されるんでしょうか? よく小さい頃身近にいた人とか自分の親が基準になるとか言いますが、なにかしっかりした学説的なものってあるんでしょうか? ちなみに私の男性の好みは父とは真逆です(笑)

このQ&Aのポイント
  • USBメモリーを使用してスキャンする際に、「メディアがいっぱいです」と表示されてスキャンできない問題が発生しています。
  • USBメモリーは半分以上空いているにもかかわらず、他の空いているUSBを差し替えても同じ状況です。
  • お使いの環境はWindows10で無線LAN接続しており、Wi-FiルーターはNTTのものを使用しています。電話回線はひかり回線です。
回答を見る