• 締切済み

好みの異性のタイプ

好みの異性のタイプを教えてください。 ・身長が高い ・身長が低い どちらですか?

みんなの回答

• dell_OK
回答No.10

今日はなんとなく低い方がいいかな。

noname#92069
noname#92069
回答No.9

私は好きならその人のすべて好きになってしまってあまり関係なくなってしまいますが、、、 あえて言うなら背が高い人でしょうか??やっぱり背が高いと甘えたくなります(^^;) まあでも私が153なんでそれよりでかい人のが圧倒的に多いと思いますけど…

• tmyrk
回答No.8

30代女性です。 私は155センチですが、主人は180センチ以上あります。 身長が高いと安心感があり、余裕すら感じます。 小さい私からすると日常生活で助けてもらえることが沢山あります。 言葉は悪いですが非常に便利です。凸と凹で成り立っている感じがします。 主人はあまり背の高くない女性が好きらしいです。お互いないものねだりで惹かれあったのかもしれないです。 結構そういうカップルいますよね。

• kaya_
回答No.7

10代女性です 私は長身で声の低い人が好きです!! あっ・・・ でも声さえ低ければ低い身長の人もアリです。

noname#81862
noname#81862
回答No.6

自分(178cm)より低い女性が多いですね ってか自分より高い女性と出会ったことがないんで(笑) 身長よりもその人の仕草や行動に惹かれます。

回答No.5

ふつう

回答No.4

30代女性です。 身長は関係ありませんがどちらかと言えばひょろっとした方が好きです。 でもまぁ”好み”ってあまり、結局好きになったり、お付き合いする人には関係ありません。 今までお付き合いした中でひょろっとしていたのは1人だけですね。

noname#128488
noname#128488
回答No.3

基本的には、好きになったら身長差なんて関係ありません。 でも、どちらかと言えば低いほうが好みです。 私は180cmちょっとあるんですが、小さい人大好きです。 ついつい、困っている小さい人を見ると手伝いたくなります。 更に言えば、頭をなでたくなります。社会人になってからは誰にもしませんが…。 あ、私は30代男で既婚者です。かみさんとは30cm以上の開きがあります。時々そばにいても死角に入り込むことも。。。

回答No.2

女です。 背の高い男性、できれば筋肉質な方が頼りがいありそうで好きです。 背が高いといっても"自分より"という意味なのでたいていの男性は背が高いですね。

noname#84871
noname#84871
回答No.1

40代♂です。 特に拘りは無いと思いますが過去の選択を回顧してみると 私(178cm)より身長が低い女性を選ぶ。 この傾向が圧倒的に強いようです。