• 締切済み
  • 困ってます

iphoneの環境移行について

iPhoneをWindows環境で使用していましたが、新たにマックを購入したので、こらからはマック版のitunesを使用したいのですが、環境の移行はできないのでしょうか? 音楽データは著作権の関係で無理だとしても、アプリぐらいは移したいと思いますが、この方法もわかりません。

みんなの回答

• 回答No.2

購入したものがすべてiPhoneに入ってるのでしたらiTunesに接続して○○のiPhoneを右クリック、購入したものを転送を選べば新しい環境のiTunesに転送されるかと思います。 コンピュータの認証は済ませてから転送してみてくださいね。