• 締切済み

キネマ旬報社のマンガ夜話について

キネマ旬報社の「マンガ夜話」シリーズ(その名の通りNHK-BS2の「BSマンガ夜話」を本にしたもの)のvol.12以降って刊行されているのでしょうか? vol.11までは何冊か持っているのですが・・・

みんなの回答

• nyatann
回答No.1

Vol.11までしか出ていないようですね。下記URLをご参照ください。

参考URL:
http://www.kinejun.com/syuppan/mangayo/index.html
progx200xi
質問者

お礼

出てないですか・・・、もう出さないのかもしれないですね・・・。 どうもありがとうございました。