• 締切済み

Adobeシリーズの勉強方法について

toshipppの回答

• toshippp
回答No.1

独学はどんな分野でも苦労はつきものですよね。 最近はネット上でもムリ無く確実に学べる便利な講座 もありますので受講されてみるのも良いかと思います。 受講料も参考書程度なので金銭的負担も無くオススメ できます。 紹介したサイトと当方とは一切の関係は御座いませんが 客観的に優れていると判断できた為ご紹介します。 一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://164.46.161.13/
masa_miti
質問者

お礼

どうもありがとうございます。いろいろ、サイトを調べていましたが、このような通信講座があることは知りませんでした。独学ですと、強い意志がなければ継続が難しいので、常に刺激を受けて新しい情報を取り入れるためにもいいかもしれません。ありがとうございました。