• 締切済み
  • 困ってます

結婚式・披露宴をされた方へ費用についてお願いします

結婚式の費用の手出しがどれくらいになるのか??と思い 下記の質問にお答え頂きたいです。 1,式場はどんなタイプか?(ホテル・レストラン・専門式場・ゲストハウスなど) 2,招待客は何名か? 3,総費用はどのくらいかかったか? 4,ご祝儀でまかなえなかった金額はどのくらいか? 5,新郎・新婦どちらが多く払ったか? 以上です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

1.専門式場です。 2.50名。 3.270万円 + ドレス1着購入45万円(貸衣装に良いのが無かった)   計315万円 4.ご祝儀が260万円   持ち出しが10万円の現金とドレス代。 5.すべて新郎が負担。   ドレス購入代の支払いが先だったので面倒だから払っちゃった。 規模とか内容によるから、参考にならないかも知れませんね。