• ベストアンサー

芸能人の整形について

芸能人は顔が命だと思います。 ビューティーコロシアムを見てると整形の技術のすばらさしさがわかりました。あんなに技術がすごいと芸能人もプチ整形を含む手入れは常識だと思われます。また整形だとわからないような整形も進歩しているのではないかと想像します。芸能人、タレントなどの整形の現状ってどんなものなんでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • riffy13
  • ベストアンサー率60% (903/1488)
回答No.2

美容に携わっている医者ですが、普通に芸能人は来ますよ。 自分で予約入れてくる人もいれば、事務所がらみで来る人も。 他のクリニックに通っている芸能人の話も普通に入ってきますし、ま、こんなもんなんじゃないかと思います。 もちろん、何にもいじってない人も多いんでしょうけれど、プチ整形までふくめると、相当な数になりますね。

wolfiwao
質問者

お礼

今は普通に歯をいじったといってますので今後整形の方も抵抗なく言える時代がくるんでしょうね。プチ整形と聞くともう全く抵抗なくなりましたし、彼女が整形したいといえば全然賛成します。メイクアップのひとつのような感覚ですもんね。でも失敗すると大変なのでケアなどに気を使いそうですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • orangezzzz
  • ベストアンサー率35% (401/1119)
回答No.1

おはようございます。 >芸能人、タレントなどの整形の現状ってどんなものなんでしょうか? 日常茶飯事です。 当然のことですね。 誰だってきれいな顔を見たいですもの。

wolfiwao
質問者

お礼

たしかに自分もお金があったらプチ整形やってみたいなと思います。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 整形で憧れる顔

    プチ整形をしましたが、 原型が変わる程は、変わりたくないですが、 なりたい芸能人の顔に 少しでも似せて整形することはできのでしょうか? また、整形された方は どこを整形しましたか?

  • 整形した人と恋愛できますか?

    ビューティーコロシアムのように整形して不細工からめっちゃきれいに なった人とつきあったりできますか? 整形したと知らずずっとつきあっていてあるとき整形していたことがわかりました。整形前はめっちゃ不細工です。それでも顔じゃない性格だし今はきれいになったしとかわらずにつきあっていけますか? また整形していたことを黙っていたことが許せないという人は初めに自分は整形してるんだと前の不細工な写真をみせられていたらどうですか?その時点でアウトですか?

  • 次回のビューティコロシアムはいつ放送されますか?

    ビューティコロシアムで、先日、フランケンシュタインのような顔をされたかたの整形が、放送されていて、結果は次回とのことでしたが、今度、いつ放送sれるのでしょうか。 (前回の内容) ビューティコロシアム2005秋大激変スペシャル ●フランケンと呼ばないで!苦しみぬいた34年間 史上最難関の整形に挑む 鼻の軟骨が変形し顔の奥にめり込んでいたため 鼻で呼吸ができていない。そのため鼻からの全身麻酔ができない! 9/12 第2回大塚対策会議 10/3 第3回大塚対策会議 ともに結論はでず・・ 10/26 第4回大塚対策会議で対策は見えてきた ↓ 結末は次回のビューティコロシアムで・・・

  • 中国で、子供の出産で整形ばれ賠償命令の件で・・・

    今日ニュースで、中国で、出産した子供が両親のどちらにも似ておらず、夫が妻に問いただしたところ 過去に整形したことを告白したため、夫が妻に慰謝料請求して、妻に900万の賠償命令の判決がでたと・・・ このニュースで出ていた妻の顔がどうみても「ビューティーコロシアム」の番組に出てた女性だと思うのですが。 ってことは妻とされる女性は日本人ですか?

  • 整形って どうして崩れるんですか?KEIKOの鼻など。

    芸能人をみても一般人でも 整形ってけっこーしている人がいますよね。 KEIKOの顔は「整形のしすぎで崩れた」というような表現をされていますが なんで KEIKOの顔だけあんなにあからさまにひどくなってしまったんですか? 整形は しすぎると崩れていくものなんですか? それとも 年数によって崩れていくものなんですか? メンテナンスが必要になってくるのであれば 一般人で整形している人も 定期的にメンテナンスをしているんでしょうか? 整形のしすぎ・・という表現が 同じ個所を何度も・・という意味なんでしょうか?それともいろいろな場所? いまでは一般化してきている整形を一流のアーティストがするくらいなので 安いところでやったとかではないと思うし KEIKOの鼻が低くなり始めたのは 小室さんが逮捕される前からだったし・・。 今 モーニング娘。の元メンバーも けっこーがっつり整形していますが 何年か後に異変が起きてしまうんでしょうか?? どうして 整形している芸能人はたくさんいるのに KEIKOだけあんな姿でTVにでなければいけなかったんでしょうか? (やりなおすお金がなかったとか、やり直すまで待てない状況にあったから?? ) 私は 整形自体は ありがちだけどなにかのきっかけになったり自信につながったりすることとか考えれば 頭から否定するものではないのではないかな・・と思っているんですけど(私はおしゃれに無頓着なので、自分はしようとは思いませんが・・) 友だちでも プチ整形とかしている人いるし。 でも、行く先があんなにあからさまに変化してしまうなら ちょっと整形に対する考えが変わってくるかも・・と思っています。 KEIKOみたいな現象は 整形をした全員おこりうることなんでしょうか? それとも 気をつければ ならないことなんでしょうか? なんだか ちらかった質問で 質問もいろいろ重複してしまっていると思いますが・・・。 どうぞよろしくお願いします。   

  • 鼻のプチ整形

    私は今春から、仕事の関係で人前でパフォーマンスする機会が多くなります。 そこで、少しでも顔のコンプレックスがない状態で人前に立つ為に ヒアルロン酸注射で鼻が高くなる というプチ整形を考えてるのですが、親や兄弟に、整形する程の顔じゃないし、もし失敗したら怖いからやるなと猛反対されています。 自分なりにネットで調べ、一番失敗しなさそうな整形かつクリニックを選んだつもりだったのですが、どのように説得すれば良いでしょうか。 自分が調べた事も言いましたし 私は人に魅せる、という事が技術だけでなく表情など、全身で魅せたいと思っています。 鼻にヒアルロン酸を入れる事はそんなに反対されなければならない事でしょうか? どなたか回答お願いします。

  • 大塚美容整形外科無料モニター

    大塚美容整形外科(大塚院)の無料モニターをしようと思ってます。 大塚モニター経験者の方に質問したいです。 私は顔の脂肪吸引とエラ削り(小顔)、 目頭切開(元々、二重ですが、目自体が細いので…。)、 歯並びを綺麗にしたいです。 1顔出しは大丈夫ですが、本当にすべて無料で出来ますか?勧誘とかされませんか? 2無料モニターをする人は、ビューティーコロシアムに出ないといけないのですか?私は仕事でモデルをしていた事もありますので、↑テレビに出る程、そこまでルックスは悪くないと思います。 3整形の腕は、確かですか?アフターケアはしっかりしていますか? 質問ばかりで、申し訳ありませんm(__)m 宜しくお願い致します。 27歳、女

  • 奇形ブス

    私はビューティーコロシアムレベルのブスです 奇形を見るような目で見られることもあるし、小学生のころは容姿でいじめられてました でも私は今彼氏がいるし今までも結構告白されたりしてきました かわいいとかモテそうとか男性から言われたことも結構あります なんでかとゆうと、私は毎日顔が安定しません。 自分でも今日は盛れたな!なかなかかわいいじゃん!って思う日と 今日なんてブスなんだろう。ビューティコロシアムレベルだって思う日があります 実際に今日はかわいいなって思った日は平和で、バイト先のお客さんにかわいいねとか言われたりします でも今日はひどい顔だなって思った日は歩いていただけで「あの子とんでもないブスだなー」というような奇形を見るような目で見られます 自信のもちようで違うとかではなく、私の場合本当に「同一人物なの!??」とびっくりするほど盛れてる時とブスな時の差が激しいんです(ちなみにむくみやすい体質です) 私のようなタイプはどうすればいいでしょうか?? 盛れてる時はいいのですが盛れない時は鏡を見てビューティコロシアムレベルのブスが写ってるなと思ってすごく悲しくなります これからの人生、整形して顔を安定させるか悩んでいます 解答お願いいたします

  • 整形してでも女優になりたい女の子は、多いのですか?

    菊川怜によると、「整形顔でない人なんか居るの?」とされる芸能界らしい。菊川自身の加工顔を質問された際の反論なので、多少ヒステリックな内容なのかもしれないが、「検察-警察の顔」として稼ぎ捲る大女優や歌舞伎名門家の娘等を見るに付け、「人を騙してでも、金を握れば勝ち!」の世の中だけに、赤門タレント菊川の言う通りかもしれません。 そんな御時世を生き抜く為には、「整形してでも女優になる!」のは、確実な成功なのでしょう。CM起用の女優等は、大半は整形加工顔で消費者を騙す企業に加担する事で大金を獲得し、警察等まで支援してくれるのですから、有り難い事ではないかと思う。 彼女達の後に続こうとする小中高の女子は、山程居るのではありませんか?

  • いつの間に 芸能人?

    みなさんには こんな経験ありませんか? これについて、経験あったり、何かご存知の方がいたら、教えてください。 昔の友達、会社関係者、その家族 他 なんらかの関わりあった人が、いつの間に芸能人?になっていたりすることは、ありませんか? もちろん、かつてから夢を目指して頑張っていた人とか、話を聞いていて実現させたのなら、当然、応援したいと思うのですが、下記のような、ちょっと気になることがあり、ひっかかってます。 1)そっくりなのですが、芸能人なので、少し顔やスタイルが、部分的に変わっていたりする(プチ整形等かも?)ので、他人の空似ということもあり特定できません。 ※でも、そういう人がたくさん いるんです。 2)自分のニックネームや名前、当時使っていた芸名に近いもの、などをどこかに使って公に出てくるので、メッセージ性を感じたり、あれれ? と気づかされることが多い。 ※他人の名前を使用する、ということ、こうしたネット上のニックネームにもありますね。 良い取り方では、憧れとか好きな人の名前、ニックネームを使いたがる、という意見がありましたが、悪い取り方では、成り済まし、嫌がらせ、悪意なのだそうです。 現在おつきあいは全くなく、別れ方があまり良くなかった人だったりすると、芸名というのは殆どの場合、売るために自分の大切な何かを使うことが多いので、多少、悪い方に感じられなくもない、です。 3)プロフィールなどを検索してみると、出身地他年齢、過去の経歴などまったく知り合いとは異なっていたり、外国人だったり?します。 4)もし、知り合いだとしたら、そしてたくさんのかつての知り合いが芸能人化されると、二度とかつての様に親しくおつきあいしたり関わりあうことのない所に 取り上げられるというか、引き裂かれた、感も多少 あり、芸能界目指していたような人ではないので、芸能人の多い宗教団体がありますが、もしかすると、もともとそうした家系の人だったのかな?とも感じたりします。 5)テレビのニュースで、逮捕された犯人の写真が出ますよね。 いつの間に、タレント活動している 過去の知り合いだった人数人、の内のひとりに、現在のタレントの顔よりは、過去の顔にそっくり ということが起き、、、 あくまで憶測ながら、衝撃的で、ネット上にも当時、知り合いが逮捕された、などという書き込みも同時期に見た事があり、少し混乱してしまいました。 聞いていた年齢等違ったし、別人だといいな、とは思ってますが、あまりに顔が似ていて、驚いてしまいました。 刑務所にいる人は、更生のために製造業などのお仕事をするのはテレビでみたことありますが、芸能活動とかもできるのでしょうか? 芸能人の多い宗教団体とかありますが、そういう関係の方であると思いますか? すべてのメディアの情報が必ずしも正しくはないので、情報氾濫するこの時代に、自分自身で取捨選択できるようにならなくてはいけない、とは聞きますが、エンターテイメント等で偽情報が盛り込まれたとしても、さすがにニュースとか、偽ニュース流すなんてことは、考えられないもの、ですよね? このような経験、合われたことのある方いますか?