• ベストアンサー

芸能人の整形について

芸能人は顔が命だと思います。 ビューティーコロシアムを見てると整形の技術のすばらさしさがわかりました。あんなに技術がすごいと芸能人もプチ整形を含む手入れは常識だと思われます。また整形だとわからないような整形も進歩しているのではないかと想像します。芸能人、タレントなどの整形の現状ってどんなものなんでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riffy13
回答No.2

美容に携わっている医者ですが、普通に芸能人は来ますよ。 自分で予約入れてくる人もいれば、事務所がらみで来る人も。 他のクリニックに通っている芸能人の話も普通に入ってきますし、ま、こんなもんなんじゃないかと思います。 もちろん、何にもいじってない人も多いんでしょうけれど、プチ整形までふくめると、相当な数になりますね。

wolfiwao
質問者

お礼

今は普通に歯をいじったといってますので今後整形の方も抵抗なく言える時代がくるんでしょうね。プチ整形と聞くともう全く抵抗なくなりましたし、彼女が整形したいといえば全然賛成します。メイクアップのひとつのような感覚ですもんね。でも失敗すると大変なのでケアなどに気を使いそうですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• orangezzzz
回答No.1

おはようございます。 >芸能人、タレントなどの整形の現状ってどんなものなんでしょうか? 日常茶飯事です。 当然のことですね。 誰だってきれいな顔を見たいですもの。

wolfiwao
質問者

お礼

たしかに自分もお金があったらプチ整形やってみたいなと思います。 ありがとうございます。