• ベストアンサー

ドコモ北海道♪きみとチュウ~と歌っている人は?

ずっと気になっていたのですけど、ドコモのCMにでている男の子は誰でしょう?(本木さんじゃありません) ずいぶん前にドラマでどなたかの弟役をやっていたような気もします。 御存知のかた教えて下さい。宜しくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • help1979
回答No.1

「ちびノリダー」でおなじみの、伊藤淳史くんですよ♪ 詳しくはURLを見てみてください☆

参考URL:
http://www.htb.co.jp/tv/oka/cast/cast1.html
gioancap
質問者

お礼

あ~!!どっかでみたことあると思ったら! そうだったのですね!スッキリしました。有難うございました。

その他の回答 (1)

• 01e118km
回答No.2

昔、キナシノリタケのやってた仮面ノリダーに出てたちびノリダー(カプセルから出てくるの)役だった、伊藤淳史って子だよ!今ではあんなに大きくなって・・・鼻をみるとまだ面影があるように思われます。

gioancap
質問者

お礼

本当ですね!鼻に面影がありますね~! 壷に携帯を入れる編でからずっと誰だろ~?って思っていたので 教えていただいてよかったです。有難うございました。