• ベストアンサー

ドコモ北海道♪きみとチュウ~と歌っている人は?

ずっと気になっていたのですけど、ドコモのCMにでている男の子は誰でしょう?(本木さんじゃありません) ずいぶん前にドラマでどなたかの弟役をやっていたような気もします。 御存知のかた教えて下さい。宜しくお願いします。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • help1979
  • ベストアンサー率47% (137/286)
回答No.1

「ちびノリダー」でおなじみの、伊藤淳史くんですよ♪ 詳しくはURLを見てみてください☆

参考URL:
http://www.htb.co.jp/tv/oka/cast/cast1.html
gioancap
質問者

お礼

あ~!!どっかでみたことあると思ったら! そうだったのですね!スッキリしました。有難うございました。

その他の回答 (1)

  • 01e118km
  • ベストアンサー率19% (33/171)
回答No.2

昔、キナシノリタケのやってた仮面ノリダーに出てたちびノリダー(カプセルから出てくるの)役だった、伊藤淳史って子だよ!今ではあんなに大きくなって・・・鼻をみるとまだ面影があるように思われます。

gioancap
質問者

お礼

本当ですね!鼻に面影がありますね~! 壷に携帯を入れる編でからずっと誰だろ~?って思っていたので 教えていただいてよかったです。有難うございました。

関連するQ&A

  • ドコモのCM

    ドコモのCMで本木君が歌っている歌なんですか? 聞いたことがあるけど曲名が・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • 本木雅弘さんの髪

    本木雅弘さんの髪型は、今、どんな感じかご存じですか? 髪染めのCMでは、スキンヘッドにカツラのように見えますが ドラマなどでは、短髪の地毛のように見えます ちょっと気になっているので、ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください

  • ドコモ北海道CMの曲知りたいです!!

    おそらく北海道でしか流れていないCMだと思うのですが、ドコモでチームナックスの5人が出ているCMです。 5人が作業服を着て、英語でピンで歌っていき、最後に5人でてきて歌うというCMなんですが、最近もよく流れています。 「I wanna show you~」っていうサビだったと思うのですが。。。 その曲がすごく知りたいです! どなたがご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えてください! お願いします!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • docomoのCMソングで

    docomoの携帯の宣伝で、男の子と女の子が、夜、 「気持ちよさそうに走るんだな」 「お前もな」 ってメールをやり取りするCMがあるんですが、 それで流れてる曲が誰のなんと言う曲か ご存知の方はいらっしゃいませんか?? もしいらっしゃったら教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • チューして

    何年か前の(多分5年以上は前だと思うんですが…) 化粧品のCMで女の子が「チューして」って言うのが 流行ったと思うんですけど、どこのメーカーの 何の化粧品のCMだったか&出演してた女の子は誰か 覚えてらっしゃる方がいたら教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • Docomo kidsケータイの音楽?

    ご存知の方、教えてください。(もう質問済みだったらすみません) DocomoのkidsケータイのCMで ♪ボクが歩けば影も歩く~ ボクが~●●● どこまでも どこまでも ついてくるニクいヤツ~ という曲を男の子が歌ってるかと思うのですが、この曲はなんという曲なのでしょうか? 母がぜひほしい、と申しておりますが、はて、買えるものなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • JフォンのCM

    JフォンのCMで 初任給でお兄さんにご馳走するって電話したら お兄さんは香港だかにいるっていう設定のCM の弟役の方を何かで見たことがあるのですが ドラマにでていましたか? 教えて下さい。

  • ドコモのN704iμのCM曲。

    ドコモの、というよりNECのCMなんですが、N704iμ(ミュー)のCMで流れている曲が気になります。。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドコモ2.0の青い星が出てきて始まるCMの曲

    ドコモ2.0のCMで人物の出てこない2.0のCMの曲名を探しています。 妻夫木などが出ていない、人物が登場しないCMです。 青い星が画面に出てきてスタイリッシュな作りになっています。 ドコモのサイトに行っても人物が出ているCMしかなく探し方がわかりません。 ご存知の方いましたら教えてください。

  • 韓国ドラマ「papa」

    韓国のドラマ「papa」に出てくる、ヨン様の義理の弟役のチョン.チャンさんとゆう方がすごく気になるのですが、韓国では今はどんな活動をしているのかが知りたいです! 知っている方は教えてください!!