• ベストアンサー

台湾の気候

9日から3泊4日で台湾に旅行に行きます。 持って行く服を迷っているのですが、気温はどれくらいなんでしょうか?日本よりは全然暖かいと思うのですが、半袖はまだ早いですよね? 是非よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cruxgazer
回答No.1

台北在住の台湾人です。 今日の台北は13C~18Cぐらいですが、9日から暖かくなるそうです。天気予報によって10日から気温が27Cまで高まります。半袖に薄いコート、軽い寒さ対策も万全でしょう。

haramizuki
質問者

お礼

ありがとうございます! とっても助かりました。あちこちネットで見てもなかなかきちんとした情報がなかったもので・・・ 地元の方がお答え頂き安心しました。 今からとても楽しみです!