• ベストアンサー

CM曲で山崎まさよしさんが歌う「over the rainbow」はCD化されているんですか?

matildaの回答

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんにちは。 3月19日発売のニューシングルの『全部、君だった。』のカップリングとして収録されるそうです。 http://homepage2.nifty.com/ymac-okst/futomayu.html

参考URL:
http://transit.lomo.jp/
carina
質問者

お礼

matildaさん、回答ありがとうございます!! CD化されるんですね。嬉しいです。 でもあと1ヶ月も先・・・。 どうもありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 三菱コルトのCMの歌っている人。

    三菱の車、まじめ・まじめ・まじめコルトのCMで、 「over the rainbow」が流れていると思うのですが、 コレを歌っている人は誰なんでしょう? 数名いると思うのですが、三菱のサイトにはCMの記述がなかったように 思えます。 私は、元ちとせ、山崎まさよしの声に似ていると思うのですが・・・? (オーガスタつながり?) 元ちとせは結構自信があるのですが、山﨑まさよしはちょっと違うような気も・・・ 何パターンあるのか、誰が歌っているのか、 もしくはそれがわかるサイト、ありますでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • 山崎まさよしのCMの曲

    昔のCMなのですが、山崎まさよし自身が出ているMDのCMの曲名を教えてください。

  • 山崎まさよしのCM曲

    以前に質問された方がいらっしゃったらすみません。 山崎まさよしさんの曲で、柔軟剤?のCMに使われていた曲のタイトルを教えて下さい。 お願いします。

  • 山崎まさよしが歌う、車のCM

    車のメーカーは忘れてしまいましたが、山崎まさよし氏が歌う CMを見ました。この歌の題名など、情報お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 山崎まさよしの洗剤CM

    山崎まさよしの洗剤CMって、何の洗剤のCMでしたっけ?教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 山崎まさよしさん

    私は高校生です! 「山崎まさよしってかっこいいよね!」 と言うと 「誰それ?」 という反応しかありません。 山崎まさよしさんを知らない高校生は多いのでしょうか・・。 ファンの方ごめんなさい

  • 山崎まさよし!!

    山崎まさよしの曲をギターで弾きたいです。 ギターソロで「SHEEP」にはいってる曲の楽譜が欲しいのですが、どなたかご存知の方教えて下さい。 ギターは初心者です。でも難しくてもいいのであればお願いします。

  • over the rainbow のロック調のCD探しています

    over the rainbow のロック調のCDを探しているのですが どなたかCDのアルバム名やアーティスト名ご存知の方 いらっしゃいませんでしょうか。 できれば歌なしのものがほしいのですが・・・ 宜しくお願いします。

  • 一番好きな『over the rainbow』は??

    こんにちは。 この雨続きで気分が落ちてます。 さっきふと「over the rainbow」(somewhere over the rainbow) のメロディが頭をよぎり、 聴きたいなー! という衝動に駆られています。 なにかCDを買いたいと思いamazonなどで調べてみましたが、なにぶん山ほどカバーされているのでどれがいいか悩んでいます。 そこで。 みなさんの一番好き・オススメな「over the rainbow」はどのアーティストのものでしょうか? 洋楽・邦楽・ジャンル問いません。 インストでもOKです。 とにかく主観で全然構わないので「これが一番よかったよ!」っていうのがあれば教えてください。 個人的には、ジャズのが格好良いかなーって思ってます。 お時間ある方、ご回答よろしくお願いします。

  • 「あいのり」でかかった山崎まさよしさんの曲

    今日の「あいのり」でかかっていた山崎まさよしさんの曲を教えて下さい。 「今すぐ君の元へ~♪」「出来ることなどもう何もない~♪」ぐらいしか歌詞を覚えていませんが、何て切ない曲なの!って感動してしまいました。 CDを買いたいと思っていますので、曲名と出来ればそれが入っているアルバム名を教えて下さい。 宜しくお願いします!