• 締切済み

二回目の告白

高校一年男子です。 僕には好きな子がいて一度告っているんです。 でも失敗しました(泣) それからその子はあきらめようと思ったんですが、やっぱりその子が好きなんです。 なので終業式の日にもういちど告ろうと思っています。 告る時どんなふうにいえばいいと思いますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• blazin
回答No.2

失敗した理由があるはずなんです。 振られた理由が。 それが改善解決しましたか? 振られた後に関係に変化がありましたから? 以前より親しい関係、手ごたえはありますか? それが再告白の目安です。 ただ、時間を空けたら結果が変わるものじゃない。 相手の受け止めがあって、初めて告白は成立するんだからね☆

• HooAreU
回答No.1

いやいやw もう諦めた方がいいんじゃないか? あまりしつこいと逆に嫌われるぞ? それどころかストーカー扱いされたら溜まらんからな・・・ 暖かく見守ってやることだ