• ベストアンサー

岡山 京都のおもしろい土産

今度、岡山、京都と出張に行くのですが、岡山駅と京都駅それぞれで買えるおもしろい食べ物土産はありますか? たとえば、桃せんべいとかトウガラシ八橋のような、一風変わったものがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemosan
回答No.1
gastronome
質問者

補足

ありがとうございます。ぜひ買ってみます。

その他の回答 (1)

• dai75suki
回答No.2

こんにちは。 この前、友人から京都のお土産を頂きました。 八橋のチョコレートを貰いました。 オーソドックスなチョコレートと、イチゴ、抹茶の三種類で、 珍しいなと思いましたし、癖になる味でした^^

gastronome
質問者

お礼

不思議八橋はいいですね~興味あります。 ありがとうございました