• 締切済み

MacノートでのXP

MacのノートパソコンにXPを入れたのですが、 キーボード選択で英語のキーボードを選んでしまい、 ノートパソコンの日本語キーボードでの 入力ができなくなってしまいました。 インストール後にキーボードの種類を 変更することはできるんでしょうか? 再インストールすれば話は早いのですが、 もし設定変更できるのなら手間が減るので そうしたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

変更は出来ますけどWindows起動後にしか有効にならない可能性があります。 ログオン前から有効にするにはインストールし直すのが賢明です。

回答No.1

この辺りを参考に。 http://support.microsoft.com/kb/415060/ja