• ベストアンサー

やまとなでしこの最終回と、あいのりの番組について

やまとなでしこ(フジTV系)の最終回見逃してしまったのですが、ななこさんは最後、誰と結ばれたのでしょうか? あと、3週間くらい前(?)のあいのり(フジTV系)に出ていたお笑いの人は、あのきれいな人とゴールしたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

やまとなでしこですが・・・もちろんさくらこさんは、魚屋さんと結ばれましたです。2人でアメリカへ行って、幸せそうなシーンで終わったんだけど、良かったって思う反面、そんなにうまくいくか~?やっぱドラマじゃん、って思ってしまった・・・。 あいのりは・・・お笑いの人っていうのがよく分からないんだけど、太ってる関ちゃんの事かな?だったら、関ちゃんの旅はまだ続いています。告白っぽいこともしてないです。2月はほとんど、ゆうこを廻る三角関係をやってました。

その他の回答 (2)

noname#4821
noname#4821
回答No.3

フジテレビのホームページです。 くわしくのっているので、見てみてください。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/index.html
  • kokki
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.2

ななこさんは、お魚屋さんの彼と海外で再会しました! 相当ハッピーエンドでしたよ♪

関連するQ&A

  • やまとなでしこの最終回

    ちょっと前のドラマですが、やまとなでしこと言うドラマの最終回を見逃してしまい気になってます。知っている方がいれば詳しく教えて下さい。

  • やまとなでしこのあの曲教えて!!!

    ずっと前から気になってるんですけど去年の秋放送された 月9やまとなでしこの挿入曲知ってる人いませんか? MISIAのEverythingじゃない曲です。きれいな曲で、 最近あいのり見てたら番組の最後にマッチ棒の絵の個展のお知らせ のBGMでちらっと流れてました。 誰か教えてください。

  • やまとなでしこ最終回で松嶋奈々子さんの淡水真珠ネックレス

    随分前のドラマですが、やまとなでしこの最終回で松嶋奈々子さんが シンプルなウェディングを行う際、淡水真珠のツイストタイプの チョーカーネックレスをしていたそうです。 録画していないので、そのネックレスのブランドがわかりません。 それと同じ物か、それに似たものを探しています。 何方かご存じないでしょうか? 又は探す為の画像を添付していただけないでしょうか?

  • あいのりって??

    今、日テレのスッキリを見てるのですが、歌舞伎町のあーす歯科はフジの”あいのり”に出ていたアウトローが、開業した歯科じゃなかったんですか?前にあいのりで報告があっていたので・・・なのに院長も岡田さんと言う人で、何人か歯科医がいると言っていましたが、その一人なだけでしょうか?何かあいのりってやらせかなぁ~とは、思っていたんですが?皆が、楽しんで見てればそれでいいんですかね・・・

  • 「やまとなでしこ」にはまりすぎ?

    やまとなでしこは最近のドラマでは一番いいと思うのですが、皆さんはどう思いますか?僕はすでに5回くらい最終回を見ているのですが、まだ、感動してしまいます。ここまではまるのはおかしいでしょうか?

  • あいのりで見た風景

    だいぶ前にフジTVの「あいのり」で見たんですが… 大まかで申し訳ないのですが、雲より上に昔の建物があって雲が下に見えるところがあったんですけど、どこかわかりませんか? とても神秘的ですごい綺麗だったんで映像は覚えてるんですけど、名前とかがわかりません。

  • 乙女、小悪魔、大和撫子に質問 Ver.最終回

    さてさて、これで最終回です。 短いような、長いような・・・。 最後は、ズバり!! 生涯、「乙女・小悪魔・大和撫子」のどれでありたいですか? 差し支えなければ、年齢・ご職業・タイプの記入もお願いします。 また、これまでのヴァージョンの感想も教えて頂ければ、嬉しいです。

  • 最終回は??

    この前の、昼ドラのキッズウォーなんですけど 最終回はどうなったんでしょうか?? 最後だけ見れなくてかなりきになってます。 誰か知ってる人がいたら教えてください

  • 松嶋菜々子さん主演のやまとなでしこにて

    こんばんわ。いつもお世話になっております。 私は数年前に放送されていた松嶋菜々子さん主演のやまとなでしこというドラマが大好きなのですが、その最終話で、桜子さんと欧介さんが協会で二人きりの結婚式を挙げているシーンにて、結婚指輪として用いられている指輪がどのブランドのどの指輪かお分かりになる方がいらっしゃいましたら、どうか教えていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 先週のフジTV深夜ディビジョン1のハングリーキッド最終回

    先週のことになりますが、フジTV深夜ディビジョン1のハングリーキッド最終回のあらすじを教えてください。 録画失敗していたんですが、最終回とは思ってませんでした。公式ホームページのあらすじにある、(1)息子の死がわかったあたりの状況(ばあさんが部屋に入れまいしているあたりまで見られました)と、あらすじに書かれてない(2)山口紗弥加の男のマンションに踏み込んで逃げられたところから先とをお願いしたい。 1週間前のことなのであらすじ程度でもいいのでよろしくお願いします。