• ベストアンサー

やまとなでしこの最終回と、あいのりの番組について

やまとなでしこ(フジTV系)の最終回見逃してしまったのですが、ななこさんは最後、誰と結ばれたのでしょうか? あと、3週間くらい前(?)のあいのり(フジTV系)に出ていたお笑いの人は、あのきれいな人とゴールしたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

やまとなでしこですが・・・もちろんさくらこさんは、魚屋さんと結ばれましたです。2人でアメリカへ行って、幸せそうなシーンで終わったんだけど、良かったって思う反面、そんなにうまくいくか~?やっぱドラマじゃん、って思ってしまった・・・。 あいのりは・・・お笑いの人っていうのがよく分からないんだけど、太ってる関ちゃんの事かな?だったら、関ちゃんの旅はまだ続いています。告白っぽいこともしてないです。2月はほとんど、ゆうこを廻る三角関係をやってました。

その他の回答 (2)

noname#4821
noname#4821
回答No.3

フジテレビのホームページです。 くわしくのっているので、見てみてください。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/index.html
  • kokki
回答No.2

ななこさんは、お魚屋さんの彼と海外で再会しました! 相当ハッピーエンドでしたよ♪