• ベストアンサー

Windows95でのHD交換方法について

DrSumireの回答

• DrSumire
回答No.4

現在どのように接続しています? 新旧同時に繋いでいるのであれば、マスタ、スレーブの設定は確認済みですか? もし新ドライブ一台で、その様な表示がされているのでしたら、BIOSのHDDの設定を手動で行ってみてください。 #HDDのラベルにシリンダ数、ヘッド数、セクタ数がかいてあります。

hirowan
質問者

お礼

皆様、優しいご指導ありがとうございました。 お陰様で交換することができました。 またお世話になると思いますが、よろしくお願いします。