• 締切済み

LGWAN

LGWAN接続のための、セキュリティポリシーの策定と運用管理規定の制定を検討しています。 参考文献等ございましたら、教えていただけませんでしょうか。

みんなの回答

• tsuzumi
回答No.1

文献としてまとまった物は、LASDECにしか無いと思います。参加団体向けのホームページがあるのですが、さすがにここには書けません。 LGWANのヘルプデスクあたりとコンタクトしてみては? あとは、先行試験的に10団体ほどLGWAN接続をすませている岡山県あたりならすでに制定している自治体があるかもしれません。

akudaikann
質問者

補足

無いといけないものですが、加入していても実態は……