• ベストアンサー
  • 困ってます

三井住友VISAカード

三井住友VISAカードを作ろうと思っています。 ですが、現在はみずほ銀行にしか口座がありません。 みずほ銀行でもOKとありましたが、 色々調べていると、三井住友銀行にしたほうが ポイントが良く貯まるとありました。 具体的に両者にはどのような違いがあって、 ポイントが貯まりやすくなっているのか、 ご教授をお願いします。 現在は全ての引落をみずほ銀行で行っていますが、 ポイントが貯まりやすいのであれば、 全てそちらに移行しようかと思っています。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1341
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • windoor
  • ベストアンサー率47% (42/89)

三井住友カードを使っています。 私の経験上ですが、銀行によってポイントの違いは 無いと思いますよ。 もしかして、三井住友銀行の方でカードと口座を 同時に開設するとかのキャンペーンでしょうか? 個人的には、複数カード残高照会サービスというのが 三井住友カードにはあり、三井住友銀行の残高も同時に 確認できる位がメリットのように思えますが・・・ ちなみに、私は上記の理由から三井住友銀行の 口座から引き落としをしています。 ポイントやマイルを貯めたいのでしたら、ほかのカードも 視野に入れた方が良いと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

参考URLのことを指していると思います。

参考URL:
https://www.smbc-card.com/mem/wp/other_point.jsp

共感・感謝の気持ちを伝えよう!