• ベストアンサー

Windows media Playerで。

Windows media Playerでラジオを聞く時に 東海ラジオ聞けないんですか? または聞き方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT250SP
回答No.1

誰も回答していないようなので…。 東海ラジオのURLを貼り付けておきます。 少し見てみましたが「ネットラジオ」の項目は見当たりませんでした。 なお、WMP9には「ネットラジオ検索機能」があります。 使っているPCがWMP9の推奨スペックを満たしているようなら試してみてください。 ただし、まだ不安定なプレイヤーですので、導入は慎重に。 録音したいならば、ラジカセ等からサウンドボードへ入力し、レコーディングソフトで録音することになります。 Windows標準の「サウンドレコーダー」は60秒しか録音できませんので、別途ソフトが必要です。(フリーソフト多数あり)

参考URL:
http://www.tokairadio.co.jp/