• 締切済み

microsoft office document image writer

現在osはxpを使用しています。 OfficeはPersonalEdition2003を使用しているのですが、なぜかいつからかMicrosoft office document image writerがなくなってしまいました。以前からなかったのかも。手元にOfficeのインストールCDとOffice HomeStyle+というのがあります。image writerをインストールするためにはどのCDをインストールするのでしょうか?また、ネットからダウンロードできるのでしょうか。宜しくお願いします。

みんなの回答

• koko88okok
回答No.2

「スタート」ボタン→「プリンタとFAX」または、「コントロールパネル」→「プリンタとその他のハードウェア」→「プリンタとFAX」をクリックして表示される「プリンタとFAX」ダイアログボックスに「Microsoft Office Document Image Writer」がありませんか?

ayutarou92
質問者

お礼

確認しましたがありませんでした。 アドバイスいただきありがとうございました。

noname#210617
noname#210617
回答No.1

参考にして、試してください http://blog.vichou.net/?eid=272437

ayutarou92
質問者

お礼

2回ほど試したのですが、インストールされませんでした。 ですが、参考になりました。ありがとうございました。