• ベストアンサー

まいどおおきに食堂の注文方法

お店に入ってまずどうすればいいのですか? 卵焼きは注文してから焼くのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ms4504
回答No.2

玉子焼きは注文してから焼きます。それが売りになってます。 店内に入って一番手前で焼いてますよね?どこの店舗も同じです。 後から戻って注文だと、混雑時は会計の順番とか他のお客さんに少し迷惑がられるので気をつけて下さい。 もっとわかりやすく表示しておいてくれればいいのにと思ってました。 メニューは全体的に量が少なく割高ですね。他の大衆食堂を知るまでは安くていいと勘違いしてました。 メニューも少ないし、今は全く寄り付きません。

その他の回答 (1)

• k-josui
回答No.1

http://www.phoenix-c.or.jp/~satonet/restaurant.html > 卵焼きは注文してから焼くのでしょうか? セルフサービス食堂なので、出来ている物を取るスタイルだと思います。