• ベストアンサー

「ま行」でフリーズするのですが?

asucaの回答

• asuca
回答No.1

クラリスワークスはバージョンはいくつのものをお使いですか? それとIM(インプットメソッド)はことえり、ATOKなどがありますが何をお使いですか? ご使用の機種とメモリの大きさなども教えてください。

tomi_s
質問者

補足

asuca さん、こんばんは。   クラリスワークスは4.0で、ATOK13を入れています。 PM7300に、「XLR8 MACh Carrier G4/400」を載せて、メモリーは240MBです。 CPUは、変えて半年位になります。 いかがでしょうか?