• ベストアンサー

iPodを同期できません

iPod(30GB)、Mac(OSX)10.4.11を使用しています。 主人とそれぞれ別々にログインして使っています。 毎回iTunesに繋げると 「iPod"OOOのiPod"を同期出来ません。十分なアクセス権がないので、この操作を実行出来ません」と出ます、 が、ちゃんと同期は出来ています。 またiPhotoの画像転送も出来ません(こちらは旦那とデータを共有してます。) iPodを初期化しても駄目... 旦那と別々で使っている事が原因でしょうか。 これからiPhone の購入も検討している為困っています。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.1

とりあえずシステムディスクから起動し、ディスク修復とアクセス権の修復をしてみてください。 >iPod"OOOのiPod"を同期出来ません。 この○○○はあなたの名前ですか? iTunes フォルダはどちらのホームにありますか? うちは家族に1台マックがあるので別々にログインする使い方をしておらず、詳しくは判らないのですが、そのあたりの確認も必要かも知れません。

runrun1970
質問者

お礼

有り難うございました。参考にします。