• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

海外アーティストの歌詞を検索できるサイトが知りたいのですが

歌詞を検索できるサイトが知りたいのですが。 著作権の問題でだめでしょうか? 問題なければ教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数86
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

私がよくやる方法は、下記yahooのアメリカ版に行き、検索で 「lylics ○○(タイトル)」で探すことです。ありがちなタイトルの場合は歌手名まで入れると確実です。 ただ、個人のHPで聞き取ったような歌詞は、まちがっとるんちゃうん?と思うときもあります。

参考URL:
www.yahoo.com

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。大変参考になりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)

http://lyrics.astraweb.com/ http://www.lyricsxp.com/ http://www.stlyrics.com/ 他にもたくさん、ありますよ。 過去の質問にもありましたので、一度検索されてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://lyrics.astraweb.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。ここで検索しますとなぜか IPアドレスやOSの種類などが出てきますがこれは何でしょうか?