• 締切済み

FXの口座開設について

FX会社に口座開設をする時に、年収や金融資産を申告する欄がありますが、虚偽の内容を申告した場合、何か処罰(法にふれる)されるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

処罰されたという話は聞いたことが無いですが、 本当のことを申請したほうがいいかと思います。 私事ですが、契約前、電話で色々と聞かれたことがあります。 FX業者として知りたいのは経験と、取引に関するリスクの確認です。 FXはリスクの高い商品ですから、その辺を十分に理解していれば問題はありません。 取引に関しては、デモトレードをしていれば大丈夫だと思いますが、 ある程度の経験を要求してくる会社もあります。