• ベストアンサー

「愛してる」って???

clathasの回答

  • clathas
  • ベストアンサー率10% (4/38)
回答No.13

たぶん私の経験から言えば「好き」は友達にでも家族にでも気軽いえるけど「愛してる」は好きよりもさらに愛情がこもってると思います!彼氏はあなたを心から大切に思ってるとおもいます。

関連するQ&A

  • 考え方の違いで別れると言われましたが、別れたくないんです。

    付き合って1年8ヶ月になる彼氏がいます。彼はとても正直な人で、嘘がつけない人なんです。付き合ってる中で一回別れました。その時の原因も、考え方の違いです。彼は元カノと仲がよく、付き合い始めた時に「俺は元カノと付き合ってきて後悔はしてないし、これからも仲良くしていきたいと思う。」って言われすごく複雑な気持ちでした。彼は自分でも言っていたのですが、みんなにいい人の顔をし過ぎるんです。彼女よりも友達の方に優しい。考え方は元カノの方が近くて、私は遠いって前から言われました。彼が「俺達が付き合っていくうえで、どっちかが我慢しなきゃいけない、そして我慢しているのはいつもお前だよな。それなら別れた方がいいんじゃないか。」といわれました。私は別れたくなかったので、話し合ってると「じゃあもう少し考えるよ。」といわれました。彼の事大好きなので別れたくありません。

  • 彼氏のいる女性を好きになりました。

    28歳男です。 この前振られました。相手は2ヶ月前から職場にバイトに来ている21歳の女性です。週1、2日しか入っていないのですが、何回かみんなで食事に行ったり、メールのやり取りも結構していて好きになっていきました。その時に彼氏がいるということがわかったのですが、この前の飲みに行った帰りに送っていった際(2人とも特に酔ってもいなかったです)、別れる時にダメもとでキスしようとしたらなんとキスしてくれました(しかもディープまで)、それでもしかしたらこっちに気持ちが傾いてくれたんじゃないかと思い喜んでいて、付き合いたいと言おうと思っていた矢先に、やっぱり彼氏に悪いやら、年の差がとかでやっぱり・・・と言われました。 ムチャクチャショックで、どうにかしようとはしましたが、彼氏がいるの分かっていてこっちもそういう行動に出たんだし、これからも一緒に楽しく仕事はしたいから結局わかったと言いましたが、どうしてもあきらめきれません。これはあきらめるしかないんでしょうか?だったら、なんでキスしたんだろう?向こうも好きだと思ったのは私の勘違いだったんでしょうか?

  • 処女なのでわからないのですが・・・

    初歩的な質問なのですが、アドバイスください…。 恥ずかしながら25歳にして初めて彼氏ができました。 彼は年上で経験もあり、私が処女なのも知っています。 まだHはしていませんが、彼の家に行き2人でいると キスしたり、イチャイチャしたりするようになりました。 彼は私がまだ恐がっていると思っているので 「ともこが嫌ならやらないよ、2人で一緒にいられればそれでいい」と言ってくれます。 最近は彼が色々としてくれます(キスやクンニなど…) そうやってイチャイチャするのを私も本当は好きで 気持ちいいと思っているし、うれしいのですが、うまく応えられません。どうしたらいいのかわかりません。 彼と出会うまでは、キスすらしたことがありませんでした…。 彼にも気持ちよくさせてあげられるようになりたいと思うようになったので、勉強(?)しなくてはと思うのですが。。 皆さん初めてのときは、どうやってやり方なんかを知るのでしょうか? こんな歳になって、恥ずかしいのですが 彼のためにしてあげたいという気持ちはあるのに どうすればいいのかと思うのと、 彼が、何もできない私を飽きてしまうんじゃないかと不安です。

  • 気持ち・・・

    はじめまして私には彼女がいるのに、付き合ってる彼女と喧嘩ばかりしてあまり上手く行っていませんでした。 その時ちょうどバイトの子が辞めるのでお別れ会(自分と女性2人)をし、その片一方のバイトの子とキスをしてしまいました。 その女性も彼氏とは最近会ってなく危機だと言っていました。 私はその女性をバイトの時は彼女がいるから特別意識はしてませんでした。 けど一緒に遊んでキスした事により好きになったのかもしれません。 今の彼女と喧嘩して上手くいってないからこのような気持ちになるのでしょうか? 皆さんのアドバイスお願いします。

  • 中学生・彼氏とのキス

    私は中学3年生の女子です。 私には付き合って半年になる彼氏がいます。 彼も同い年の中学3年生です。 先日、初めてその彼とキスをしました。 お互いにファーストキスで、軽くちゅっという感じでしたがとても嬉しかったです。 その時は一緒に私の家で遊び、帰り際に短く1回だけのキスでしたが、 彼氏がメールで「今度はもうちょっと長くキスしたいな。何度もしたい。」と言ってきました。 軽いソフトキスだとは思うのですが(ディープは無理だと思います)、 なんだか私はちょっとこわくて… キスを何度もすることで気持ちが高ぶり、 そのままどんどんエスカレートしてキス以上のところまで行ってしまいそうで不安です。 そして何より私はキス以外のことでも時間を楽しみたいのです。 キスだけを目的に遊びたくはないな~と思ってしまいます。 でもその気持ちを彼に言ったら彼を傷つけてしまいそうで、こわくて言えません。 彼氏がたくさんキスをしてきたら私はどうすればいいですか? ソフトキスなら問題ないのでしょうか… ご回答よろしくお願いします。

  • 昔付き合いまでいかず振られた女性と偶然の再会、

    昨日、昔良い感じになりながらも 振られた女性にたまたまバーで会いました。 こちらは、男3人。この女性とも知人です。 彼女はこちらの席で一緒に1時間程飲みました。 その会話の流れで彼女との過去の良い時の話しにな り。 彼女から「貴方は優しすぎた、もうちょい私を振り回して欲しかった」 「今はカレシは居ません」 とのことでした。 この女性とは共通の友人が多く。 私の友人から「お前を振ったのはちょっと理由があったみたいよ、お前の事大好きだったって言ってたよ」 と聞いてました。 彼女の会話から、「貴方は優しすぎた・・」云々は、要は 貴方は私のカレシのタイプでは無いということの認識。でよろしいでしょうか? ポジティブな思考では、私の友人からの「お前の事大好きだったってよ」という のもあり、昨日席に来てくれたことと、今かレシ居ません。。 というのがポジティブに考えてしまします。男ってバカだなーと自分でも思っていまいます。 私はまだ彼女チャンスあれば。。 と思っております。 この状況下、ポジティブ思考でいくか? 下手したら、しつこい男とネガティブにいくか? 皆様だったら、どうでしょう? ご助言ください 当時良い感じになった時、この女性にはお付き合いをお願いしたところ。 女性から「私も貴方と同じ気持ちですが、私から正式なお付き合いのお願いをします」 という事で、その後プラトニックながら恋人みたくなり。 その彼女が号泣しながら「今回はゴメンナサイ全て私の都合です貴方が悪いとかでは無い」 とのことで、終了でした。

  • キスって??

    はじめまして。 最近、彼氏ができたんです。 それで、一緒に帰ってばいばいするときに いっつもキスするんですけど。。。 なぜかいっつも歯があたるんです!!!>< 上手なキスの仕方ってありませんか??? そうゆうサイトさんってないでしょうか?? こうゆうことを相談すると、方法よりも 二人ですることにいみがあるんだよーって ゆってくれるんですけど、本当に仕方がわからなくて。。 みなんさん教えてください!!>< あと、ディープってどうゆうものですか・・・?? ともだちがゆうには気持ちいいらしいんですけど。。 教えてください!!><

  • 30代彼氏の気持ち

    20代後半の女です。 付き合って3週間の彼氏がいます。 彼は仕事が忙しくて、デートは全然できていないのですが、一人暮らしのため、次の日朝早くない時に泊まりにくるならいいよ、と言われてもう4回彼氏の家に泊まりました。 いつも一緒のベッドで寝て、キスやハグをしてそれ以上はなかったのですが、3回目にお泊まりした時に、体を求められました。私も気持ち的にはすごくそういう気分だったのですが、あまり経験がなく、今までの彼氏ともそういう行為になると痛くて気持ちいいと感じたことがなかったので不安になり、挿入直前に痛いの怖い、と伝えたところ、ごめん、痛いの嫌だよね、と言ってやめてくれました。ごめんね、ってたくさんキスしてくれました。ゆっくり時間かけて2人で解決していこうって言ってくれてすごく嬉しかったです。 そして今回4回目のお泊まりだったのですが、キスもなくハグもなく彼はソファで寝てしまいました。単純に疲れてるだけかな?と思ったのですがすごくショックです。私がこの間拒否してしまったから嫌われてしまったのでしょうか。。いつもならまず玄関でキスしてくれるのにドアを開けてくれたあと眠い、と言ってすぐにベッドに転がってしまったし私がくっつこうとしてもテレビ見てるからと言って離れていかれて傷つきました。いつもならおいでって言って腕まくらしてくれて一緒に見るのに。 これはもう嫌われたのでしょうか。 ちなみに私が処女じゃなくなったのは1年前です。痛くて怖くてずっと拒み続けていたのですが20代後半にもなってこのままではマズイかな、このままでは一生できないかもしれない、と思って当時付き合っていた彼氏に捧げたのですがあまりの激痛に恐怖を覚えました。それからもチャレンジしたのですが痛くて全然気持ちよくなくて。 どうしたらいいのでしょう。 私自身も彼氏とひとつになりたい気持ちはあるのですが怖いんです。 彼は俺は年齢的にも結婚を考えてる、一人暮らしにはもう飽きた、もう少ししたら一緒に住もう、と最初の段階で言われていました。 でもこんな彼女なら必要なくなったのでしょうか。 彼の気持ちがわからないです。 男性の方の意見が聞きたいです。

  • 友達と恋人の違いは?好きって?

    22才♀です。今、ある人と付き合っていますが、その人の事を好きかどうか分かりません。 一緒にいて楽しいし、メールをしてても電話をしてても楽しい。話も合います。だから、告白されて、さんざん悩みましたが断りませんでした。だけど、その楽しさが友達としてなのか恋人としてなのか、分からないんです。 ただ、前回のデートでキスされて、何も感じませんでした。ドキドキも嫌だという気持ちも無かったんです。これってどうなんでしょうか? 自分の気持ちが分からなくて戸惑っています。 私は自分自身の心が恋愛に対して枯れているので、それでドキドキしないのかなぁ、とも思っているんですけど…。 実は、今まで彼氏が居たことが無く、恋愛経験も乏しいです。誰かを好きになる気持ちもよく分かりません。また異性の親しい友達は少なく、相手との違いを比べることもできません。 キスされて嫌じゃないのは、好きだからですか?ドキドキしないのは好きじゃないからですか?本当に分からないんです。 長文読んでいただきありがとうございます。 よろしければアドバイスお願いします。

  • ディープキスなんですけど・・・

    私は1ヶ月前、彼氏ができたのですが、つい最近キスがしたい、と言われたので、「私はファーストキスだよ?」と確認をとった上でキスしたのですが、初めてなのにディープキスをされて、すごく気持ち悪い!と思ってしまいました…。 これは相手のことが好きではないってことになるのでしょうか?? その後は顔を見るのも嫌で、喋れなくなってしまい別れたのですが、またよりを戻しました。でもキスには抵抗があって、このまま付き合っていたら彼氏が可哀想かな~と思うんです・・・。 気持ち悪いと思ってしまうのは、みなさんも経験あるのでしょうか?? アドバイスお願いします><