• ベストアンサー

ポスター

家の壁に政党のポスターを掲示してる人は 政党から掲示料を受け取ってますか?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

支持者の家です。受け取ることはありません。無料掲示です。

その他の回答 (2)

• sugeaho
回答No.3

あれを貼ってもお金は貰えません。

• oika1964
回答No.2

こんばんは。 政党支持者であってもなくても、つき合いなどで ポスター掲示をするだけで一般的には無料で掲示すると思います。