• ベストアンサー

浜松駅近くのバイクを置ける場所

静岡県の浜松駅の近くにバイクを置いておける駐車場はありますか? 海老塚町のマンションに住んでいますが、マンションにバイクを 置ける場所がありません。通勤が不便なので、原付の購入を 検討していますが、置き場所に悩んでいます。 もしなければ、浜松駅の駐輪場に置く事も検討していますが、 まずいでしょうか? 盗難なども心配ではありますが。 学生さんなんかは自転車置いて通勤に使用している 高校生をよく見掛けはしますが、原付なので心配です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトをご参照下さい。   http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/lifeindex/life/traffic/bike/index.htm   無料なので、多分、管理人もいないため、防犯には気をつけてください。(U型ロックを複数掛けるとか、柵に繋ぐとか) では。

black24
質問者

お礼

akina_lineさん 早速のご回答ありがとうございます。 大変参考になりました。<(_ _)>