-PR-
解決済み

上野動物園について★

  • すぐに回答を!
  • 質問No.47677
  • 閲覧数318
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 85% (6/7)

私は、パンダが大好きで、今度の6日にパンダを見に行こうと思って
るんですけど、友達に、今上野動物園にはパンダがいないといわれました。
ほんとに、今上野にはパンダがいないんですか?
教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「ジャイアントパンダ」
4月末頃まで会えないようですね!

それで
http://www.senbayashi.com/room/00527/
http://www.ffortune.net/life/animal/zoo/panda-ueno.htm
http://www.panda.or.jp/newspaper.html
こんな新聞もあったのですね?
http://www.panda.or.jp/dataroom.html
(資料リンク室)
http://www.arwave.co.jp/photo1/photo8.htm
http://ikebukuro.cool.ne.jp/saopanda/saophoto_ueno.htm

ご参考まで。
お礼コメント
ringo325

お礼率 85% (6/7)

たくさん、参考URLを教えてもらえて
助かりました。
ありがとうがございました!

パンダかわいいですよねー。
上野動物園は、比較的近いし、入園料が安いので
よく行ってるんですけど、ここ1年くらいいけなかったんです。
パンダが帰ってきたら、絶対に会いに行きます!
投稿日時 - 2001-03-07 10:10:52
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

残念ですが、2001年1月29日上野動物園の「リンリン」が繁殖のためメキシコへ出発したために現在は不在です。
お礼コメント
ringo325

お礼率 85% (6/7)

やっぱり、いないんですね・・・。
さみしー。
回答、ありがとうございました。
もう少し、早く見に行けばよかったです。
投稿日時 - 2001-03-05 08:43:07


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (51/227)

kyaezawaさんが答えられているような理由でお留守のようです。
お礼コメント
ringo325

お礼率 85% (6/7)

トホホです。
昨日はパンダはあきらめて、遊園地に行ってきました。
回答、ありがとうございました☆
投稿日時 - 2001-03-07 10:06:41
  • 回答No.3

いませんよー。
メキシコにお見合いに行ってます。

子供が生まれたら、私も見に行きたいです。
お礼コメント
ringo325

お礼率 85% (6/7)

回答、ありがとうございました。
私も、パンダにめでたく子供が生まれたら絶対に
見に行きます!!
投稿日時 - 2001-03-07 10:08:04