• ベストアンサー

彼の気持ちがわからない・・・

raphresiaの回答

回答No.5

深く傷ついた人を立ち直らせたり、心の病になった人を癒す事は同じぐらい自分も傷つき病に冒される事なのかもしれません。あなたの心からの言葉も通じないなら、あとは時間と本当の愛情。死がとても辛いことなら新しくできる家族は生きる力になるのでは?

nao70000
質問者

お礼

raphresiaさん、ありがとうございます。 とても深い言葉だと思いました。 「新しくできる家族は生きる力になる」 とても私に力をくれました。 ありがとう。がんばる勇気が出てきました。 ほんとうにありがとう。