• 締切済み

太りたい。

nag3の回答

• nag3
回答No.6

ちょっと別の方向から一つ。 基本的に脊椎動物全般にいえることは、寒い時に脂肪を 蓄える。逆に暖かいと脂肪が落ちる。 です。 すでにこれと思える回答が多数出ていると思うのですが、 どうしてもダメな場合は、夏はエアコンかけまくり、 冬は暖房無し(風邪ひかない程度に)で年中寒くすると 脂肪を蓄えられる体質になる可能性は有ると思います。 食事でうまくいかなかったら一度試してみる価値は有る と思います。

taishi
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかしそれはまた大きな話ですね… 最終手段として記憶させて頂きます。