• ベストアンサー

RADWIMPSの新アルバム

この前、zip fmで、RADの新アルバムのジャケットの、ロボットみたいな物の、名前のクイズを出してたんですけど、答えを聞き逃しました。 誰か、知っている人は教えてくださいm(_ _)m ジャック マイケル ヒトシ のどれかです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motooone
回答No.1

ジャケットという理由からジャックらしいです。

radbump
質問者

お礼

ありがとうございます(#^^#) 理由もつけてもらって、うれしいです。