-PR-
解決済み

スノーポールについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.47652
  • 閲覧数381
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (8/20)

スノーポールはどんな花ですか?
1年草?花は何月頃までさきますか?
栽培する上での注意点はありますか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

スノーポールですか?ノースポールなら一般的ですが。ノースポールならクリサンセマムの白花種で、黄色い芯に白い花びらの一年草です。花時は今くらいから6月くらいまでです。割と丈夫で育てやすいと思います。水切れには弱いので忘れずにたっぷりと水をやって、よく日のあたる場所で育ててください。うちのは去年植えていた苗からこぼれ種で増えています。
お礼コメント
funfun-funfun

お礼率 40% (8/20)

早速ありがとうございました。
種で増えるとは、丈夫なんですね。来年も咲かせたいと思います。
投稿日時 - 2001-03-04 23:31:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

下記のURLに写真・説明ががあります。
お礼コメント
funfun-funfun

お礼率 40% (8/20)

早速ありがとうございました。
参考になるHPのアドレスも今後参考にしたいと思います
投稿日時 - 2001-03-04 23:30:04