• ベストアンサー

出産祝いでもらって嬉しいものは?

noname#114696の回答

noname#114696
noname#114696
回答No.3

最近デジタルフォトフレームなるものが出てますよね。 あれは最適だと思いますよ! 私個人的には服も嬉しかったのですが、ベビー服って 本当にわずかな間しか着れないし、残せないのがなんとなく 寂しかったです。

参考URL:
http://www.sony.jp/products/Consumer/Peripheral/DPF/
salasa007
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実はデジタルフォトフレーム、考えました。 が、ご主人(上司)のデスクの上に置かれ、事あるごとに自慢されそうな予感もありまして…(笑) ベビー服のご意見も参考になりました。あっという間に着れなくなるのは寂しいですよね。 ありがとうございました。