• 締切済み

フォームのスタイルを消してしまった

noname#20671の回答

noname#20671
noname#20671
回答No.1

Officeのアンインストールはどのようにしていますか。 上書きインストールをしていませんか?

noname#50891
質問者

お礼

回答ありがとうございます。Officeですが 他にもトラブルが多かったので(ランタイムエラー等) OSの再インストールをして再度インストールしましたら 直りました。 御指摘のとおりアンインストールの仕方が よく出来ていなかった様子です。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • フォームの作成ができません

    オフィス2007アクセスです。 テーブルを元にフォームを作成したいのですがうまくできません。 作成タブ→その他のフォーム→フォームウィザードで テーブル1を選択し、主キーを含むすべてのフィールドを選択し、 単票形式 スタイル:Office にして フォーム名:テーブル1(デフォルトのまま) フォームを開いてデータを入力する(デフォルトのまま) 完了(F)ボタンを を押すと、 画像のように「フォームを作成できませんでした」 となりました。 アクセス2003のときは、このようなやり方でできたと思うのですが。 テーブルのデータがおかしいのでしょうか?

  • ACCESS2000のフォームウィザードのスタイル

    ACCESS2000のフォームウィザードでフォームを作成していくとスタイルで石壁とか砂岩とかバックを指定できるのですが デザインビューでホームを作成した場合石壁とか砂岩にSるにはどのようにしたらよいのか分かりません。 どなたかお教えください。

  • アクセスのフォーム作成中、世界地図を削除してしまった

    アクセス2000のフォームウィザードを利用してフォームを作成中、10種類指定できるスタイルのうちオプションで「世界地図」を削除してしまいました。それ以降新規にアクセスを立ち上げてもスタイルの中に「世界地図」だけありません。これを復活させるにはどのようにすれば良いのでしょうか。プログラムの再インストールしかないのでしょうか。

  • ACCESSでのフォームの作成

    ACCESS初心者です。 ver.2002使用しています。 ウィザードを使ってフォームを作成したときに、 スタイルを選ぶことができますよね(背景の模様)。 そのスタイルを、後から変更する方法が知りたいのです。 明日までにどうしても知りたいのですが・・。 よろしくお願いします

  • Access2000でスタイル(背景)の変更

    よろしくおねがいします。 仕組みに関係ありません。興味の範囲なのでお手間でしたら無視してください。 ACCESS2000の出来上がったフォームの背景画を入れ替えたいのです。 BMP形式の画像と差し替えることは出来るのですが ・フォームウィザードのスタイル選択でリストされる「世界地図」と入れ替えることが出来ますか ・フォームウィザードのスタイル選択専用の画像集はありますか。

  • Access2000とoffice2007の同居

    Win7にoffice2007(Excel,Word)がインストールされてます。そこにAccess2000システムを使用したいがために、Access2000をインストールしたいのですが、何か問題ありますか? ネットで色々と調べたら下記の様な事がありましたが本当なのか? (1)Access2000をインストールいしたかOffice2007をインストールする   →一度、2007をアンインストールするという事と理解 (2)2007と同居すると2000のウィザードが動かないかも?   →開発として使えないという事ですか? (3)DAOで作成されていた場合 動きが不安定 Win7でEXCEL,WORDは2007、ACCESSは2000を動かす方法をお教えください。  

  • Word2007 スタイルについて

    Word2007で[ホーム]タブの[スタイル]グループにある[ダイアログボックスアクセスランチャー]をクリックすると、Word2003の作業ウィンドウと似た、「スタイル ウィンドウ」が利用できるはずですよね。 しかしクリックできません。 スタイルのショートカットキーの説明文章はでます。 Officeのバグかと思いアンインストールしてまたインストールしましたが直りませんでした。 CDはoffice Personal pubを使っています。 パソコンはIBMです。 会社のものでこの現象になっているのは2台です。 後の2台は別メーカーですがきちんと使えます。 どのように設定すれば直りますでしょうか? ご指導お願いいたします。

  • Office Home Style + とは何ですか?

    今、Office Personal Edition 2003を使っていますが、同梱されている「Office Home Style +」について詳しく知りたいです。インストールした場合の、長所と短所を教えてくださいm(__)m

  • アクセス フォームに検索ボタンをつくりたい

    クエリからフォームをウィザードで作成しました。 このフォームではマウスのスクロールでデータが次々と変わるのですが、 特定の顧客を検索する事が出来ません。 このフォームの中に検索できるボタンを作りたいのですが 何せ初心者の為、ネットで検索してみましたがわかりませんでした。 お教えいただけましたら助かります。 ちなみにデータは5万件 検索かけるフィールド名は“ID” クエリからフォームをつくりました。クエリ名は“検索用”です。 アクセスは97です。 よろしくお願い致します。

  • Microsoft Office Home Styleを使いたい

    OSは、Windows XP SP3です。 オフィスとして、 Microsoft Office Professional Edition 2003が入っています。 (Microsoft Updateにより現在はSP3となっています) そこで、Microsoft Office Home Style+を使いたいと思ったのですが、 私のOffice Professional Edition 2003には含まれていません。 Microsoftダウンロードセンターを探しましたら、 Microsoft Office Home Style+のSP1/SP2は配布しているのですが、 これらは、素のMicrosoft Office Home Style+が入っていないと インストール出来ないようです。 素のMicrosoft Office Home Style+はどこから導入すれば宜しいでしょうか?