• 締切済み

フォームのスタイルを消してしまった

noname#20671の回答

noname#20671
noname#20671
回答No.1

Officeのアンインストールはどのようにしていますか。 上書きインストールをしていませんか?

noname#50891
質問者

お礼

回答ありがとうございます。Officeですが 他にもトラブルが多かったので(ランタイムエラー等) OSの再インストールをして再度インストールしましたら 直りました。 御指摘のとおりアンインストールの仕方が よく出来ていなかった様子です。 ありがとうございました。