• 締切済み

Mac用の 日本語フォント

Mac用の日本語フォント(筆文字、江戸文字、など)が ダウンロードできるサイトを、どなたか御存じないでしょうか? 参考までに 使用しているのは performa 6410 OS 8.5(リストア版) できれば、フリーソフトがいいですが      シェアーソフトでも結構です。 よろしくお願いします。

• atoz
  • お礼率77% (60/77)

みんなの回答

• momiji_7
回答No.1
atoz
質問者

お礼

momiji7さん お礼が大変遅くなってしまって、すみませんでした。 教えて下さったURLには、前にも行ってるんですが、、、 以前漢字7.6の頃は、インストールした覚えがないのに 確か日本語フォントが豊富にスクリプトに入っていて、時々使っていたと思うのですが、、、たぶんかん違いでしょうね。 漢字7.6を入れてみても、無いんですよね。MOに保存しているのは、(たっくさーんあるのですが)開けてみるとファイルは空ばかりで、、、!  その後、Windowsのマシンには、入っているので、何とかなりました。macのマシンのほうがプリンターが優秀なのでぜひこちらで作りたかったのですが、、、ファイル転換が??だったので、、、 ありがとうございました。