• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

明治か立教か?明日までに

明治大学と立教大学の法学部に合格しました。 第一志望でないにせよ受験する学校は本来、受験前に調べておくのが当たり前だと思います… ですが私はどちらの学校もあまりよく知らないのです。 そこでお尋ねしたいのですが、どちらの方が就職が良いでしょうか。 法科大学院に進学する予定はないです。 司法書士や行政書士の資格は取りたいなと思っています。 資格に強い、そのような講座がどちらかにありましたら、それも教えてください。 長々と失礼しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • blazin

どちらを選んでも素晴らしい大学です。それは事実。 後は家族としっかり相談する。場合によっては塾の先生、学校の先生の意見も参考に☆

質問者からのお礼

ありがとうございました。 明日の朝、また両親と話し合ってみます。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

質問者からのお礼

ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。