• 締切済み

ロニ・サイズ=レプラゼント

ロニ・サイズ=レプラゼント ってどんな音楽 の人? 詳しい人教えてくれませんか。

みんなの回答

• maruwo
回答No.1

すべての曲がそうではないのですが、ロニ・サイズ・レプラゼントの音楽スタイルは、 いわゆる「ドラムンベース(Drum'n'Bass)」と呼ばれる、クラブミュージックの一形態です。 ただ、アーティストごとに解釈が違ったり定義があやふやだったりと、 言葉で説明するのがたいへん難しいジャンルのひとつですので、 こちらのようなサイトで実際にお聞きになられるのがよろしいかと…。

参考URL:
http://www.top.or.jp/~oto/dnb.htm