• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

機種変更

この度機種変更をしようと思っております。 私の携帯電話は契約者が父親です。この場合、機種変更を私(あくまでも使用者)が単独で行う事が出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#79646

委任状があれば、契約者以外の人でも行うことが出来ます。 http://cs119.kddi.com/au/faq.jsp?faqno=ATT02020

質問者からのお礼

大変遅くなりました。 この通り、委任状を利用し、機種変更をしてみたいと思います。ご回答有り難うございました。