-PR-
解決済み

nを小文字で入れたいのですが・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.47630
  • 閲覧数40
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (319/795)

Office2000のEXCELでアルファベットのnを小文字で入れたいのですが、「。」の後には大文字しか入りません。絶対に無理なのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 51% (254/492)

こんにちは

 以下の手順でいかがでしょうか?

1.メニュー[ツール]-[オートコレクト]
2.[分の先頭文字を大文字にする]のチェックをオフに
3.Enter
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

「つーる」-「オートコレクト」で、
『文の先頭文字を大文字にする』のチェックをはずします。