-PR-
解決済み

トーナメント表の書き方(WORD98 EXCEL97のどちらか)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.47629
  • 閲覧数823
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (13/30)

トーナメント表の書き方を教えて下さい
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 51% (254/492)

こんにちは

 メニュー[挿入]-[図]-[組織図]でいかがでしょうか?
お礼コメント
kuroro01

お礼率 43% (13/30)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-03-10 08:14:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 28% (15/53)

(1)ワードで
テキストボックスを貼り付ける→好きな数だけコピーする→テキストボックス同士を「直線」で結ぶ(テキストボックス、「直線」アイコンは「表示」→「ツールバー」→「図形描画」の中にあります)
(2)エクセルで
必要なセルを縦長にする。セルの書式設定→フォント→縦書き。次にセルの書式設定→罫線→必要な個所だけ罫線を表示する。
(3)エクセルで
ABC…の欄を好きなだけドラッグして右クリック→列の幅を2に設定。→適当な大きさをドラッグ→セルの結合→そのセルの上で右クリック→セルの書式設定→罫線で罫線を表示させる。⇒方眼紙に図を書くのと同じ要領です。
お礼コメント
kuroro01

お礼率 43% (13/30)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-03-10 08:14:32