• ベストアンサー

山田涼介の髪型が掲載されていた雑誌は何??

山田涼介の髪型が掲載されていた雑誌をさがしています!! 「好きな男性アイドル」って書いてあって 「真夜中のシャドーボーイ」のPVでしていた髪型として 紹介されていました。 そのページは全体的に赤かったです。 何の雑誌の何月号なのか分かる方教えて下さい!!

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

違うかも知れないけど中学生雑誌の「nikola」の2月号だと思います。 全体的に赤っぽくって好きな男性アイドルって書いていて編み込みのかみ型のことがのっていたような気がします。間違っていたらごめんなさい!

chiaki59
質問者

お礼

ありがとうございます!! さっそく見てみます(o^□^o)ノ