• ベストアンサー

男女

普通、男が女に甘えますか? その逆っておかしいでしょうかね・・・ 私は、隣の席のKは、何かにつけて文句言ってくるんです(嫌味)笑 それに対して私も言い返し、さらに言ってきてとても楽しいんです。 毎日笑ってました。でも、別に好きではありませんでした。 どちらか・・・というと、私が甘えてたかな? って思います。  で、席替えをして、隣が変わると、そういう言い合いもなくなりました。嫌味も少ないし、会話がそんなに長く続かないというか・・・。 班にボケてる人がいてからかったりしてとても面白いんですけど、前のが楽しかったかなって思います。今はどちらかというと、彼が甘えてるかな? って感じです。 これが普通でしょうか。前は変だったんでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mono1974
回答No.2

ご自分の文章を客観的に読んでみて、意味が分かりますか? 質問者さんの中では「男が女に甘えるのが普通」という感覚ですか?「女が男に甘えるのが普通」という感覚ですか? ちなみに私の中ではどっちも普通です。 文章を読む限りはただ楽しくおしゃべりをする中での関係が少し変わっただけで、何が「甘えている」のかさっぱり分かりません。 そのあたりを具体的に説明していただきたいのですが…

その他の回答 (1)

• jyb0001
回答No.1

何の話をされてるのかがわかりません。 >普通、男が女に甘えますか? 甘える人もいます。 >どちらか・・・というと、私が甘えてたかな? って思います。 >で、席替えをして、隣が変わると、そういう言い合いもなくなりました。嫌味も少ないし、会話がそんなに長く続かないというか・・・。 >班にボケてる人がいてからかったりしてとても面白いんですけど、前のが楽しかったかなって思います。今はどちらかというと、彼が甘えてるかな? って感じです。 >これが普通でしょうか。前は変だったんでしょうか・・・? 「甘える」の具体的な内容が記されてないのでよくわかりませんが、あなたは甘えられる方が好き(居心地がいい)のでしょう。 なにも変ではありませんよ。