• 締切済み

Wind Netbook U100 Vogue-WH の使用方法

Wind Netbook U100 Vogue-WHの購入を検討しています。 このパソコンを閉じた状態で使用することはできるのでしょうか? パソコンを閉じた状態で、外付けディスプレイとキーボードに接続して使用したいのです。 長時間の使用ではなく、データの編集等のごく限られた時間の使用を考えています。 実際に利用されている方がいらっしゃったら教えてください。

みんなの回答

noname#99913
noname#99913
回答No.1

■I/Oポート:VGA×1(D-Sub15ピン)、USB2.0×3、マイク入力、ヘッドホン出力、RJ-45イーサネット モニターはVGA端子にD-Sub15ピンのケーブルで、キーボードはUSBにつなげることができます。

関連するQ&A

  • ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BKの

    ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BKのメモリ2ギガ楽天で買いたいんですけど、どう検索したらいいんですか?一番安いの

  • MSI Wind Netbook U100のファンの騒音

    2ヶ月前にミニノートのWind Netbook U100を購入しましたが、2分ほど使用しているとキーボードの左上あたりから「ガガガー、ガガガー、ガガガー」という断続的な音がしていました。何か扇風機にハリガネをひっかけて回らせたような音がしていました。温度が上がってくるとこの音が鳴るようです。 開いてみたら案の定、ファンの位置からでした。 このWind Netbook U100は比較的、静音であることに定評があるようで、調べてみてもこのようなファンの障害の事例がなくここで質問させて頂いた次第です。 この場合、ファン自体を交換するか、何らかの油を注油すれば良いでしょうか? おそらく注油することで解決すると思うのですが、どのような油を注油すれば良いでしょうか? どなたかご存じの方が見えましたら、ご教授の程、よろしくお願い申し上げます。

  • インターネットの接続方法のってるサイトないですか?

    ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK 買いました。 インターネットの接続方法のってるサイトないですか? Wind Netbook導入ガイドしか自分で出来てません。 ワイヤレスネットワーク接続とローカル ネット接続 何回してもできません。これ接続したらできるんですか?(初心者です) Wind Netbook U100 VogueはCDドライブ?ついてないんですけど、xp再インストールするとき、外付けCDドライブ?買わないとインストールとかできないんですか? 一台CDドライブ?ついてるノートパソコン使えてるんでそれから、どうにかできないですか?

  • MSI Wind Netbook U100にUSB接続でDVDドライブを読み込ませたい

    タイトルの通りですが、ミニノートPC「MSI Wind Netbook U100」にUSB接続で「内蔵DVDドライブ」を使いたいです。 現在、ミニノートPC「MSI Wind Netbook U100」のUSB端子に「グリーンハウス SATA/IDE-USB2.0変換アダプタ 2.5インチHD対応 GH-USHD-IDESA」を接続し、 それにSATAケーブル(赤いコード)を接続して「BUFFALO DVD-RAM/R(1層/2層)/RW対応 SATA用 内蔵DVDドライブ DVSM-724S/V-BK」を繋いでいる状態です。 DVDドライブを使えるようにするには、DVDドライブにあと「シリアル電源ケーブル」の接続が必要になるわけですが、そこから直接、コンセントからパワーを取るような機器はあるのでしょうか? (片方がシリアル電源ケーブルの接続端子、もう片方がコンセントへの接続端子の形をしたコードなど) また、ここまでたくさん接続するとコードもかさばるので、内蔵DVDドライブをこの接続方法よりも、もっとシンプルにMSI Wind Netbook U100に接続して使う方法はありますか? どなたかご存じの方が見えましたら、ご教授の程、よろしくお願い申し上げます。

  • パソコン、外付けドライブないのでリカバリーしないで売る予定なんですけど、

    ヤフーメールアドレスのIDとパスワード、お気に入り、ゴミ箱、ネットワークキー削除する予定です。 MSI Wind Netbook U100 Vogue、なぜかシステム復元したら直ったので もう売りたいんですけど。 個人情報そこまで気にしないんですけど MSI Wind Netbook U100 Vogueでインターネットからお金の振り込みとかしたので、そういう情報漏れだけ心配です。気にしないで大丈夫ですか? なにか外付けドライブ使わないで日本語で簡単に出来る有名なフリーソフトないですか? 教えてもらったら (1)ハードディスク上のデータを痕跡残さず完全消去できる「File Shredder」 (2)Diskの空領域にデータを書き込むことで、削除ファイルを復元できないようにする(Disk FreeSpace Cleaner) など、どうなんですか? もっと簡単な説明がサイトにのっていて有名フリーウエアなどありますか? なにか外付けドライブ使わないで日本語で簡単に出来る有名なフリーソフトないですか?(安全な使ったことある方よろしくお願いします)

  • ネットブック購入の判断について

    現在ネットブックの購入を考えています。 主な使用目的はブログやサイトの閲覧、officeの使用、ノベルゲーム等です。 そこでいろいろ検討してみた結果、「Wind Netbook U100 Vogue」「IdeaPad S9e」「Eee PC 1000H-X」を候補に考えました。 今のところ「U100 Vogue」が一番いいと思っています。 選んだ理由は価格(4万以内)とバッテリー(四時間程度はほしい)、 大きさ(B5程度)、解像度(1024x600以上)です。 またメモリはゲームをするため2Gへの増設を決めています。 ゲームは3Dのものをやるわけではないので、CPUが貧弱な面を差し引いても出来るのではないかとにらんでいます。 キーボードは店頭に行って、触ってきたのですがどのモデルもそれほど大差はなかったように思えたので気にしていません。 とりあえずここまで考えたのですが、皆様にお訊きしたいのは (1)何か他に良いネットブックがあるか。 (2)「U100 Vogue」だと上記の利用に何か不都合があるか。 特に「U100 Vogue」は接続に不具合があると良く聞くので、その辺はどうなのでしょうか。 (3)無線LANはgが使えればとりあえず足りるのですが、nは必要なのか。 (4)その他注意しておくこと よろしくお願いいたします。

  • ドライブ規格がないパソコンでDVD見れる?

    パソコンでDVDを見ようとしています。 Wind Netbook U100 Vogue-BK というのを購入しようと迷っているのですが、このノートパソコンには、ドライブ規格がありません。 ということはDVDみれないということですよね? そうすると、自作のDVDを他のパソコンのDVDDecrypterとかでisoファイルにして、このパソコンに送って、このパソコンにデーモンツールとかで、仮想ドライブを作って、見ることってできないですか? よろしくおねがいします http://kakaku.com/item/K0000000727/

  • 範囲内にはワイヤレスネットワークが見つかりませんでしたと

    表示されます。自分のがないです。インターネットができないです。 2日前まで感度も強くて、普通に使えてたんですけど。自分がなにかパソコンのさわった? バッファローG54Sは設定さわってません バッファローG54Sつかってて イオ光ケイオプティコムで パソコンがMSI Wind Netbook U100 Vogueのミニノートブックです。 (2)台パソコンあってもう(1)台は自分のネットワークあるんでつかえてるんですけど。。。。直し方教えてください

  • ネットブックPCのメモリ増設について教えてください

    Wind Netbook U100 Vogueの空スロットに2GBメモリを増設したら起動しなくなりました。メモリはPC5300 DDR2 200pin SODIMM、製品名はKVR667D2S5/2Gです。メモリがPCに適合してないのでしょうか。教えていただけると助かります。

  • ネットブック どのようなものを購入すれば良いのかわからず困っています。

    ネットブックの購入を考えています。 私は素人なので、ネットブックはどんなものが性能が良いか?など まったく分かりません; でも、一応わたしなりに Wind Netbook U100 Vogue と lenovo IdeaPad S10e の二つのうちどちらかの購入を考えているのですが どちらが性能が良いのでしょう?; また、 ↑の以外にみなさんのオススメのネットブックは ありますか? (ちなみに予算は40000円です。)