• 締切済み

Wind Netbook U100 Vogue-WH の使用方法

Wind Netbook U100 Vogue-WHの購入を検討しています。 このパソコンを閉じた状態で使用することはできるのでしょうか? パソコンを閉じた状態で、外付けディスプレイとキーボードに接続して使用したいのです。 長時間の使用ではなく、データの編集等のごく限られた時間の使用を考えています。 実際に利用されている方がいらっしゃったら教えてください。

みんなの回答

noname#99913
noname#99913
回答No.1

■I/Oポート:VGA×1(D-Sub15ピン)、USB2.0×3、マイク入力、ヘッドホン出力、RJ-45イーサネット モニターはVGA端子にD-Sub15ピンのケーブルで、キーボードはUSBにつなげることができます。