• 締切済み

現在『シングルレコード』を買ってくれる店ってあるの?

家の中を整理したら昔のシングルレコードが出て来ました。数はそれ程多くないのですが、これって何処か買い取ってくれる店ってあるのですか? 出来れば郵送などで受け付けている店があればいいのですが・・・。 LPじゃないから買う店などないかもしれませんね。

みんなの回答

• mamearai
回答No.1

東京だと、いくつか中古レコード屋がありますが、その中でも、えとせとらレコードが有名です。 尋ねてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.etcrec.co.jp/
maitan
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。