• 締切済み

自社ドメインのEC(ネットショップ)のサイトを作り込むソフトを教えてください。

このたびキャンピング用品のネットショップを開こうと思っています。 経費が全くかけられないため、できるだけ安くすむホームページをつくりたいのです。 つきましては フリーのソフト(もしくは1万円以下のソフト)で 買い物かごがついた ホームページがつくれる ソフトはないでしょうか? ご指導よろしくおねがいします。

みんなの回答

• nacam
回答No.1

カートは、レンタルをお勧めします。 カートが作成できるネットショップ用ソフトもありますが、ご自分でのメンテナンス、カード決済の導入、使い勝ってに問題が多いのが実情です。 ホームページの作成は、普通のホームページ作成ソフトを使い、そこにカートを組み込みます。 借りるサーバーとタイアップしているものもあります。 http://lolipop.jp/ ですと、一ヶ月263円でカート付きのサーバーが借りれます。