• 締切済み

百万本の薔薇の歌詞を御教えください。

スティーブ・ローレンスSteve Lawrence の「ミリオンローゼス MILLIONS OF ROSES」の歌詞を探しております。 御存知の方、御教え願いませんでしょうか。 それとロシアの「百万本の薔薇」の英訳詩を御存知の方。 御教え願いませんでしょうか。よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• jacta
回答No.1

> 御教え願いませんでしょうか。 知っていても、ここに書き込むと著作権侵害になります。

shy747shy
質問者

お礼

jactaさま。さようでございましたか。。。残念。。oゞL