• ベストアンサー

ウィルコム譲渡について

知り合いにウィルコムを譲渡する事になりウィルコムセンターに電話をしたのですが、[名義変更]とゆうのがありませんでした。 [解約]などを選択して、[譲渡したいので]と言っても大丈夫なのでしょうか? それとも私の聞き間違いで[名義変更]を選択する番号があったのでしょうか? 一応3回ほど電話をして、色々と試してみましたがありませんでした

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#87159
noname#87159
回答No.1

下記URL、 ウィルコムサービスセンター(総合窓口メニュー番号「4.オプションサービス・各種手続き・サービスエリア」→「5.その他の手続き」→「5.その他」)へお問合わせください。 だそうです。

参考URL:
http://faq.willcom-inc.com/faq/1052/app/servlet/qadoc
s1r0p00h
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 大変わかりやすく助かりました! 明日再チャレンジします☆

その他の回答 (1)

回答No.2

そういう時はオペレーターを呼び出して、どうすればいいか訪ねればOKです。 ちなみに、Willcomよくある質問FAQ http://faq.willcom-inc.com/faq/1052/app/servlet/qasearch より、手続きをしたい→名義変更

参考URL:
http://faq.willcom-inc.com/faq/1052/app/servlet/qasearch
s1r0p00h
質問者

お礼

URLまでご親切にありがとうございます! 携帯からですが、ウィルコムのサイトで調べたのですが表示されず困っていたので助かりました