• ベストアンサー

おとなのねこまんま

おとなのねこまんま、おいしいですか?どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0913
回答No.1

好きな人は大勢います。 趣味嗜好の問題でしょう。

その他の回答 (2)

noname#129308
noname#129308
回答No.3

お昼にオカズが少ない時、サッサと済ませたい時、とにかく食べたい時にやっており、結構イケます。 穿った見方をすれば汁気多めの丼モノと見なせば問題無いと思います。 後は個人それぞれの気持ちですね・・・

• zorro
回答No.2

時間がない時食べます。案外おいしいものです。