• ベストアンサー

恋愛対象として見れるのは??

恋愛対象として見れるのはどちらですか? Aさん…価値観がよく合う、相談事ができ納得のいく答えを出してくれる、尊敬できる、声がいい、恋愛には奥手、引っ込み思案。 Bさん…仲の良い友達、喋ってて楽しい、子供っぽくて尊敬はできない、顔立ちが良く男にモテる、向上心旺盛。 僕は20才男です。

noname#79612
noname#79612

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

かわいいとか、この子を独占したいとか 他の男と仲良くしているとイライラするとか キスしたい、抱きしめたいという衝動が働く女性でないと 恋愛対象にはみられないですよね。 Aさんの「声がいい」というのもその理由になりえると思います。 が、20歳の男の方でしたらBさんみたいに容姿のいい子を連れて歩きたい、 というのが本音のところではないでしょうか。 その方が自分に自信も持てますし、狙うなら学生のうちだと思いますが。

その他の回答 (4)

noname#79748
noname#79748
回答No.5

大学生男です。 個人的には絶対Aさんですね。 Bさんは友達止まりですかね。 Aさんは絶対付き合いたいと思います。

• mono1974
回答No.4

どっちも見れます。

• blazin
回答No.3

どちらも素敵じゃないですか? 価値観は大事だよね。長く付き合いを続けていける誤魔化せない要素だし。楽しく話せる雰囲気もパートナーには欲しいからね。 それは貴方が強く惹かれる部分を持っている方が答えなんじゃない? 自分が対象としてみても、相手が自分を同じ様に見てくれるとは限らないしね☆

noname#111563
noname#111563
回答No.1

恋愛対象に尊敬が入るかどうかって話ですね 私は尊敬が入らないと人として付き合っていかれないので、 Aですね。軽蔑&見下すようなところがある人とは付き合えません。