• ベストアンサー

恋愛対象として見れるのは??

恋愛対象として見れるのはどちらですか? Aさん…価値観がよく合う、相談事ができ納得のいく答えを出してくれる、尊敬できる、声がいい、恋愛には奥手、引っ込み思案。 Bさん…仲の良い友達、喋ってて楽しい、子供っぽくて尊敬はできない、顔立ちが良く男にモテる、向上心旺盛。 僕は20才男です。

noname#79612
noname#79612

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

かわいいとか、この子を独占したいとか 他の男と仲良くしているとイライラするとか キスしたい、抱きしめたいという衝動が働く女性でないと 恋愛対象にはみられないですよね。 Aさんの「声がいい」というのもその理由になりえると思います。 が、20歳の男の方でしたらBさんみたいに容姿のいい子を連れて歩きたい、 というのが本音のところではないでしょうか。 その方が自分に自信も持てますし、狙うなら学生のうちだと思いますが。

その他の回答 (4)

noname#79748
noname#79748
回答No.5

大学生男です。 個人的には絶対Aさんですね。 Bさんは友達止まりですかね。 Aさんは絶対付き合いたいと思います。

  • mono1974
  • ベストアンサー率17% (10/58)
回答No.4

どっちも見れます。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20043/39720)
回答No.3

どちらも素敵じゃないですか? 価値観は大事だよね。長く付き合いを続けていける誤魔化せない要素だし。楽しく話せる雰囲気もパートナーには欲しいからね。 それは貴方が強く惹かれる部分を持っている方が答えなんじゃない? 自分が対象としてみても、相手が自分を同じ様に見てくれるとは限らないしね☆

noname#111563
noname#111563
回答No.1

恋愛対象に尊敬が入るかどうかって話ですね 私は尊敬が入らないと人として付き合っていかれないので、 Aですね。軽蔑&見下すようなところがある人とは付き合えません。

関連するQ&A

  • 恋愛対象として見れるのはどちら?

    恋愛対象として見れるのはどちらですか? 僕は大学生20才男です。 友人から普通と価値観が違うと言われたので気になりました… Aさん…同い年で仲が良い、スタイルよく性的魅力ある、育ちが似ている、あっさりしてる、恋愛にはやや積極的、メイクは普段なし、可愛いくはない Bさん…部活の1つ年上の先輩、考え方がまとも、声がいい、話してて幸せな気分になる、背が自分とは30cm差、恋愛には奥手で頑固でシャイ 僕自身はBさんに魅力を感じますが、一緒にいたいという思いに繋がるかは分からない状態です。

  • 恋愛対象として見られるには

    20代前半、女です。 どうしたら異性から恋愛対象として見てもらえるのか分かりません。 性格はおっとりしていておとなしめだと思います。 顔もたぶん不細工ではなく普通で、スタイルは細身で身長が163cmくらいです。 ファッション関連の職なのでオシャレにも気を付けています。 よく恋愛対象として見られない理由で、 ・下品 ・図々しい ・ぶりっ子 ・無趣味 などの理由があげられますが、ほぼ自分は当てはまりませんし、友達止まりになってしまうような女性のイメージ(男らしく活発など)もないと思います。 付き合う寸前までいった男性は一人いますが、それっきりです。 合コンなどでも、普通に楽しく話すのですが、その後、友達にはなったとしても何もありません。 よく、すぐ恋愛出来る人、常に恋愛している人っていますよね。 何かしら魅力があるので恋愛出来てるのだとは思いますが、、 どうしたらそうなれるのか分かりません。 少し奥手だからかなぁとは思いますが、それにしても、対象として見てもらえないのはなぜ。 文章だけじゃなぜ私が駄目なのか分かりにくいかもしれませんが「こういうひとを恋愛対象と見る」逆に「こういうひとは駄目」などというアドバイスを頂けたら助かります。

  • 恋愛対象外?

    質問させていただきます。 私は20歳、社会人3年目に突入する男です! 最近、会社の先輩に紹介してもらったり、合コンに参加したりと、女の人と接する機会が増えたのですが、(かわいい)(弟キャラ)と必ずといってもいいくらい言われます。 職場の先輩に紹介してもらった、年上の女性とは、定番ですが映画を見てごはんを食べて、帰った後に、かわいかった、弟みたいというメールがきました。 合コンでは、居酒屋で飲みながら話をしてて、会話の最中にかわいいねーと言われました。 自分自身、かわいいと言われても嫌ではないし、むしろ少し嬉しく思います! しかし、女の人から見て可愛いや弟キャラっていうのは、恋愛対象外になるのではないかなーと最近思うようになりました。 芸能人でいえば小池徹平のような顔立ちなら、かわいいと言われても不思議には思いませんが、そんな顔立ちでも無いですし、別に可愛いと思われるようなことをしたつもりもないです。 なので女性は男性のどんなところを可愛いと思うのでしょうか? また恋愛の対象にはなるのでしょうか? よろしくお願いします!

  • 嫌われる男. 恋愛対象外の男

    高3男です! こんな男は嫌われる、恋愛対象に入らない、というのを教えてください! よくこういう質問の答えでよく見る、 不潔 とか アキバ系  みたいな、わかりきった答えはいいです。ご遠慮ください。 逆にこんな人が好かれる、恋愛対象に入る というのもできれば教えてください! 暇なときでいいです。ヨロシクおねがいしますm(__)m

  • 奥手、恋愛下手なんですけど・・・。。

    自分は21歳の男で人見知りが激しく、奥手の上に引っ込み思案です。 そのことが災い?してか今まで付き合ったことがありません。 元々、トークもうまくなく、見た目もいまいちのため 周りは男ばかり・・・。 好きな人がいてもなにも無いままに終わってしまいます。 周りからは彼女ぐらいすぐにできると言われますが、自分にはとてもできそうには思えません。 現在、会社に好きな人がいますが、なかなか、前に進む自信がありません。 このような恋愛下手はどのように解消したら良いですかね? ってか、自分のような人でも彼女はできますかねぁ? 自分と同じような経験、良いアドバイスがあれば教えてください。

  • 恋愛対象として見てもらえないのが辛い

    恋愛対象として見てもらえないのが辛い 31歳の男です。 趣味や仕事を通じての同年代の女友達が多く 他の男友達からは羨ましがられるのですが、 そこから、「彼女」が出来た事はありません。 最初から恋愛感情を持って女性に近づき、 2人で何度も遊びに行けるくらいの仲にはいつもなれるのですが、 告白すると、 「最初にあった時にビビッとは感じなかったので、 今まで親友として付き合ってた。」 「すごく優しいし気が利いて申し分ない大事な仲間なのだけど、 恋愛対象とはこの先も見ることができない。」 と言われて振られます。 ここ4年で3人、そんな感じでした。 どうしても振り向いてもらいたくて 友達関係から戻って、時間をかけて恋愛対象として見てもらいたいのですが、 彼女達は私をこれ以上傷つけないように会うのを避けてきますし、 年齢もあってか、他の男性を探し求めにいきつつあります。 いい加減疲れました。 もう、残っている女友達の中に好きな人はいません。 私を振った女友達は、離れていきました。 他の女友達に、女性はどうやって第一印象で恋愛対象と見分けるのか相談しましたが、 「言葉で言い表せない直感だ。外観とかは二の次」と言われます。 私は優男とは言われますが、今までは、 女の子と仲良くなって信頼を得てから、攻めることにしていました。 第一印象で恋愛対象か親友かの線引きをされてしまったら、 私の攻め方では徒労になってしまいます。 第一印象で恋愛対象と思われるためには、どうすればいいの? 僕は今後、恋愛のスタンスを変えなければいけないのか? 困ってます。 幅広いご意見、よろしくお願いします。

  • 友達から恋愛対象になるには!?

    私は片想いをしている二十二歳の男です。 その女性は二十代後半、とてもやさしくて思いやりのある素敵な方です。 彼女は人付き合いが苦手で、 誰に対しても電話には、ほとんど出ることが出来ず、 メールもたま~に返事を書いてくれるような感じの方です。 彼女は私を友達見ているらしく、 私としては恋愛対象として見てもらいたいのですが、 どのようなことをきっかけに女性は友達から恋愛対象として 見るようになるのでしょうか? (1) そのために、私はどのようなスキルアップをはかるべきでしょうか?出来れば具体的な例をいくつか教えていただけないでしょうか?(精神的・身体的・性格や行動面などなど) (2) まだ、彼女と遊びに行っていないのですが、どのようにしたらこのような奥手な女性と遊びにいけますでしょうか?

  • 恋愛対象変更。

    ハゲチビブサイク男はロリ系黒髪美少女を恋愛対象にしてきたが、30歳以上の大人な女性を恋愛対象にしていけば彼女が出来る可能性確率は上昇しますか? ( *・ω・)b

  • 恋愛対象になるには?

    仲の良い男友達がいます。 夏に酔ってセックスしてから、月に2度ほどどちらからともなくセックスをしています。 知り合い、仲良くなったのはもっと以前なので、もちろんセックス無しで家でゆっくり飲むことも多々あります。 二人きりのときは手を繋いだり触ってきたり、またベッドでゴロゴロしながら動画を見たり顔を触ったりと本当に仲良しです。 話や考え方がすごくよく合うし、お互い恋人もいないのですが、何故か付き合うということになりません。 私のほうは、このまま付き合えればいいなとゆるく考えているのですが。。 異性としてみられていないことはないと思うのですが、今のところ恋愛対象にはなっていないようです。 普段から仲の良い異性の友人、どのようなときに恋愛対象になりますか? 夏に寝た後、「面倒になるから、お互い好きとかはやめようね」と一度話したのですが… 案外それっぽいサインを出せば付き合えたりするのでしょうか。 私はもうじき26歳で相手は24歳、お互い大学院生です。

  • 恋愛対象として見られたいからキス

    女友達の相談に受けた事で悩んでいます。 その友達は今好きな人がいて、その相手とは結構メールしたり喋ったりで仲が良いみたいなのですが、自分を恋愛対象としてみてくれないらしいんです。友達は結構遊んでる子というか、軽い感じの子で男友達が凄く多いから、恋愛対象としてみられにくいのかなぁと思います。 そこで友達がある策を考えたんです。 それは、「キスしちゃう」ってこと。 いきなりキスされたらやっぱりびっくりするけど、恋愛対象として考えるようになりますよね? 普通に喋っていて、ちょっと沈黙になったときにチュッってする、という考えらしいのですが・・・ これってどうなんでしょう? イキナリはやっぱりまずくないですかねぇ・・・心配です。