• ベストアンサー

タイトルを教えて下さい

最近午前3:30前後から午前5:00位まで北海道アーティスト達による音楽番組がやっています テレビ覧で確認しようにもそれらしきものが見当たりません 一体どういった番組名なのか?もし知っている方が居ましたら、宜しければ教えて下さい

noname#112638
noname#112638

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.1

どこのチャンネル・放送局かぐらい書かないと。 そのあたりの時間帯なら「フィラー(埋め草)」といって、正規の番組終了から翌日の番組開始までに適当な映像を流す場合があります。 そういうのは番組タイトルはない事が多いです。(番組ではないから) 日テレ系やTBS系だとCSのニュースチャンネルを流してますし、NHKだと風景とか空撮とか懐かしい映像とかを流してますね。 昔はアーティストのPVをエンドレスで流してることもありました。

noname#112638
質問者

お礼

お手数掛けてすみませんでした どうやらフィラーのようです 本当にありがとうございました

noname#112638
質問者

補足

>monchixさん すみません、忘れてました テレビ局はHTBです 返信遅れて申し訳ないです

関連するQ&A

  • 曲名を探しています

    毎週日曜日午前9時30分から日本テレビでやっている「誰だって波乱爆笑」のオープニングで流れている洋楽の曲名を探しています。 最近よく耳にするので、番組名や覚えてる箇所の歌詞や曲などで色々探していたのですが曲名もアーティスト名も分かりませんでした。 ご存知の方がいらしたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 音楽番組終了について

    ここ最近、音楽番組が次々終了(打ち切り?)になっていくのが悲しいです 私はt○sの音楽番組が好きでしたが、番組名を変えたり、放送日時をしきりに変更したりと、なんだか変だなぁと思い、その日も新聞には終了のマークが書かれてましたが、どうせまた名前と日時変更するんだろうと思っていたら、本当に終わってしまってショックでした 近々、フ○テレビの音楽番組も終わるようです 正直、ここ最近のフ○は出演するアーティストの話よりも、どうでもいい(言い方悪いですが)ゲストを呼んで、懐かしのアーティストを呼んで、なんてことないトークをする 「もしかして終わるのかな?」と思った矢先の終了宣告 テレビ○日の生音楽番組も最近は、生まれた子の年に売れた曲を流し、小学生に感想を聞いたりと、アーティストとのトークは一切ないので、これも終わるのかなと勝手に思っています 90年代は本当にCDがよく売れていたと思います 私は、前までは毎日違うチャンネルで音楽番組を放送していて、今、何が人気なのか、今週誰がどんな曲をリリ-スするのか見て、良い曲だったら買うのが普通でした いくらCDが売れないからといってこんなに音楽番組がなくなっていくのは何故でしょうか

  • この曲のタイトル等について教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=4OQ5oayyuJ4 でBGMに使われている曲について知りたいのです。 最近TV番組でもたまに耳にするのですが曲名やアーティスト名など、いくらネットで検索しても辿り着けません。 どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

  • 探しています・・・・・

    つい最近の話ですが音楽番組を見ていて綺麗な海の近くで2人組みのアーティストがリズム感のある音楽をギターで引いているのを聞いたのですがアーティスト名、曲名が分からないでいます。大変、無理のある質問ですが分かる方教えていただけませんでしょうか。

  • 曲名・アーチスト名等教えてください。

    曲名・アーチスト名等教えてください。 テレビでよく使われる邦楽?です。 ジャンル・曲名・アルバム名・アーチスト名など何一つさっぱり分かりません。 琴を中心とした曲や、尺八を中心とした曲がある、ポップなインストルメンタルです。 テレビの旅行番組やお店訪問的な番組で和風テイストでちょっとおしゃれな物が取り上げられた時などによくナレーションのBGMとして使われています。 1990年ころから盛んに耳にするようになり、現在でも時々流れています。 邦楽だと思うのですがいくら調べても分からず、シンセの音楽やゲーム音楽なのだろうかと思ったりもしています。 もしかしたら、CDではなく、レコードのアルバムだったりするのかもしれません。 どなたか分かる方いらっしゃいましたら、もしかしたらという情報でもいいのでお教えください。

  • 「愛は眠らない」の原曲タイトルを教えてください。

    その昔、大映テレビ(題名忘れてしまった)の主題歌になっていて、椎名恵がカバーしていた「愛は眠らない」という歌の原曲のタイトル&アーティスト名をご存知の方教えてください。 また、最近その曲のダンスバージョン(?)風の曲を耳にしたのですが、そちらもアーティスト名がわかったら教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • あの曲のタイトルを教えて

    とりあえずクルマ番組のテーマ曲なのでここに質問させて頂きます。下記の番組で使われてる曲名と収録されてるCDがあればアーティスト名とアルバム名を教えて下さい。 (1)以前、テレビ朝日の土曜深夜に放映していた「カーグラフィックTV」のテーマ ソング (2)現在、CSの「Sports-iESPN」で放映しているWRC中継のエンディングソング 以上の2点です。どなたか知っていたら教えて下さい。

  • MP3のタイトルについて。

    音楽をMP3で焼くときに、アーティスト名と、タイトルをつけたいのですがどうすればよいのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 音楽のタイトル、教えてください!

    音楽のタイトルやアーティスト名を知りたいのですが、 歌詞のフレーズの一部しかわかりません。 【サビ】素直に言えなかった言葉 思わず言ってしまった言葉     ・・・・・・・・・・・(←覚えてません)     誰より愛してることを ・・・・・・・・     もう一度君を抱きしめたい という歌詞です。男性アーティストで日本人です。 どなたか心当たりのある方がみえましたら、 教えてください。お願いします!

  • タイトルがわかりません……(女性アーティスト)

     かなり前にスカパー(M-ON)の新曲情報番組(今のサキドリ。当時はWARPという名前)で見かけた曲なのですが、タイトルもアーティスト名もわかりません。 ・大体去年の5月前後に発売されたと思われる(同時放送されたタッキー&翼の仮面から予測) ・PVは、5、6人の女性が写真撮影している所から始まります。最後の方ではマーチングとか出てきていたはず。 ・音楽は結構バスドラが効いていました。んで、節目節目で『シェッケ ワナ メッカーナ×2』と歌いながら、腰振ってました。(スペルわかりません……)  これだけしか覚えていません。  心当たりがある方、情報をお願いします。