• ベストアンサー

タイトルを教えて下さい

最近午前3:30前後から午前5:00位まで北海道アーティスト達による音楽番組がやっています テレビ覧で確認しようにもそれらしきものが見当たりません 一体どういった番組名なのか?もし知っている方が居ましたら、宜しければ教えて下さい

noname#112638

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

どこのチャンネル・放送局かぐらい書かないと。 そのあたりの時間帯なら「フィラー(埋め草)」といって、正規の番組終了から翌日の番組開始までに適当な映像を流す場合があります。 そういうのは番組タイトルはない事が多いです。(番組ではないから) 日テレ系やTBS系だとCSのニュースチャンネルを流してますし、NHKだと風景とか空撮とか懐かしい映像とかを流してますね。 昔はアーティストのPVをエンドレスで流してることもありました。

質問者

お礼

お手数掛けてすみませんでした どうやらフィラーのようです 本当にありがとうございました

質問者

補足

>monchixさん すみません、忘れてました テレビ局はHTBです 返信遅れて申し訳ないです