• ベストアンサー

京都の、教会

京都市上京区烏丸下立売角に、ある、京都教区の、聖アグネス教会礼拝堂の場所、一番安い、行き方、誰か、なるべく、早く教えて下さい。地図検索を、したのですが、わかりません!!!明日、大切な傍聴が、あるのです。お願いします。今、大切なことに、お金が、いるので、お礼は、できませんが、、、、ごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • QES
回答No.1

京都御所の前になります。 京都駅からなら、地下鉄の丸太町で降り、烏丸通りを北に歩いて3分です。

help-me-me
質問者

お礼

QESさん。詳しく教えて頂けてありがとうございました。